忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れてきた、かも
動画を見ながらの収録

所々噛んじゃったり、声の変換がちょっと遅れてしまったりで完全に掴めてる訳では無いですが
でもこれくらいの緩さがあって良いのかもしれない
今回は台本も用意していませんが、無くても意外と何とかなるものですね。
今までのものと比べればクオリティは下がっているかもしれませんが、
私自身は初心に戻った感じで何だか楽しいです。

ep39はエンコが成功したら明日の夜に、失敗したら明後日には上げられると思います
この調子でDON☆DON更新速度を取り戻していきたいですDON☆
勿論、自分自身も視聴者さんにも楽しんで頂けることを第一にDON☆

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手


該当の方は文字反転してご覧ください(◆まで)

>*様
ありがとうございます! 「あっ」て所は私も編集していて何気に気に入っていたので、笑って貰えて嬉しいですw
確かに、こんなfgfgでガス漏れしてしまう彼にやられては哀れですよね…その辺のクジャの気持ちは考え損ねておりました、クジャごめんなさい
その様に言っていただけてとても嬉しいです、今後も魅力的なキャラを作れるように頑張ります*

PR
comments**
- 516 - 515 - 514 - 513 - 512 - 511 - 510 - 509 - 508 - 507 - 505
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]