忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep38うp
追記:06/19 後半うpしました





お待たせしました

アレクサンドリア襲撃回。
住人の声のせいで緊張感がまるで無いですが
プルート隊の紹介シーンが使い回しで手抜き?いやいや、違うんです
フルボイスだから声で変化が付けば…ええんやで(ドヤッ)
と思ったけど声もほとんど一緒でしたごめんなさい

後半ムービー多すぎィ!
今回特に難しかったです、悲鳴とかもうやっつけです(ry
最初に「ラヴが落ちた!」とか、ループで逃げ惑うカバオ親子の台詞とかを入れたかったんですけど
どっちもうるさかったのでボツにしました
もっとネタを入れられたら良かったなぁ…シリアスって難しい

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手


◆台詞改変
手傷を負ったのではありませんか?という台詞
しかし無傷だったので、疲れてきてはいませんか? これくらいの戦闘など
と改変しました。

◆トランス後のこっちみんな
鎧が進化して声がこもりました。
ちなみに
「ベアトリクス、自分の後ろに下がっていろ」
「だ、だから、自分の後ろに下がっていてくれ」
「く、くそおおう!」
「ベアトリクス!貴様ああ!」
「大丈夫か、しっかりしろ、ベアトリクス!」
と言っています

◆肌トラブル
ユルミとかたるみ、とか聞くと肌トラブルみたいだったので
調子に乗っていっぱい増やしました

◆ガーランド
力んだり、ちょっと油断するとガスが出て「あ゜っ」となるようです
fgfgといい、ファンの方ほんとすみません

◆(こっちみんなは)匂いでフィオナを追跡できる
ep16 , 21あたりで発揮させた設定

◆本棚(ダンダリアン戦)
こわ~いと逃げましたが、裏ではちゃんと戦っております
尺的な理由でカット
PR
comments**
- 515 - 514 - 513 - 512 - 511 - 510 - 509 - 508 - 507 - 505 - 502
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]