忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep40うp

噛み回。
特にグレイとドイル、肩書き同じだし吹き出しの位置も似てるしで区別がつかず
結果こんな酷い仕上がりに…申し訳ない

そういえば7/7うpだよね、というコメントを頂いたんですが、
七夕にちなんだ願い事…ということで良いのかなぁ?
早いに越したことは無いだろうと思って今日うpしましたが、
もし7日じゃなければダメでしたならホントごめんなさい

次はどうしようかなぁ…寄り道しようか真っ直ぐ黒魔道士の村に行くか
その前にちょっとみんなのレベルを上げておこうかな、均一にしておきたい

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手


◆薬の読み方
ちょっとした遊び心…いや出来心で読み方を変えてみたら凄いアブナイお話になってしまった
反省はしています
ちなみに何回も「くすり」と言ってしまい録り直してました。間違ってないのに。

◆聞き込みで通り過ぎる
素のプレイです。あとちょっとって所で場面転換しちゃってさ!もう!録画中笑っちゃったわよ!
そんで薬(ヤク)マニアって何よ!アブナ過ぎよ!私のせいだけど

◆ブルメシアの民
ウェイとガル、まさかここで再登場するとはep14作ってた当時は思いもしなかった(
ネズミってことでミ●キー風に、そしてミ●キー=ディ●ニー=歌
ってことで、グレイとドイルは歌わせてみました

◆シドの声
千と千尋のカエルをイメージして…みた

◆ギル
取り立てが見たいあまりにマーカスにとんずらして貰いました
絵が白黒なのは面倒臭かったからじゃなくて、色塗ると逆に薄っぺらい感じがしたから…ですよ、
面倒臭かったからじゃなくて、うん…ほんと、全然そんな面倒とか…ははっ

◆船の後退
ブランクのせいにしたけど、これも実は素のプレイです
あの、こないだチョコボレーシングちょっとやってたから…そのノリで□を…ね、…ははっ
PR
comments**
- 518 - 517 - 516 - 515 - 514 - 513 - 512 - 511 - 510 - 509 - 508
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]