忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep34うp


説明文の「アレクサンドリアこうだった」→おかま街だった。
折角なんでリメイクせず引き継ぎました。

久々の一発録り!故に後半ちょっと声の疲れが見え隠れ
懐かしのキャラが大半で、こんな声で良かったのか不安ですが…
しかしそんな中、安定のマーカスである
今回高めの声が多かったので、みんなキラとかラヴみたいに聴こえます…くっ…

拍手ありがとうございました!

続きにてネタバレ・解説

拍手


◆ハイライト
かけっこをやや音MAD風に(全然だけど)編集してみました
最初はBGMをランナーにする予定でしたが、
既に過去動画内で使用済だったのでウルト/ラソウルに
熱い展開にしたかったんだけど思ってたようにはならなかった…難しい

◆修行
亀の甲羅を背負って牛乳ry
亀仙流の修行のことを言っています
私的に修行と言うと一番に出てきたのがこれだったので

◆確か、6通だったよね? そうだ、その通りだ!
その通りだ、のところを屁で「ピンポーン」とやってます
全然ピンポーンに聴こえませんが
ていうか口で答えろって話ですが

◆OH...私欲が凄いよハニー
隣の貴族の男性が喋ってます

◆カットしたところ
モグネット・スティルツキン・アルテミシオンのところを一括でバッサリいきました
アドリブ入れてたんですけど、そのせいでテンポが悪くなってしまったので
(しかもあまり面白くない上に、分かり辛くてやたら長い)

◆トット先生用語(?)
石→乳(ちち)
冠→ブラジャー
角→乳首
胸部押しでいってみた
PR
comments**
- 508 - 507 - 505 - 502 - 501 - 500 - 499 - 498 - 497 - 496 - 495
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]