忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ中
DISC3思い出しプレイ終わりました
こんな場所があった、こんなことをする、など大まかに覚えてはいたものの
詳しい話の内容はすっかり忘れてしまっていました
なもんで涙腺も緩みまくり、しかし名前で不意打ちくらって泣き笑いになったりしてw
我ながらワロスWWWがいい味出してる、要所要所でシリアスブレイクしやがりますw
コメントでDISC4が楽しみ、等いただいてた理由もわかりました
oh…これは…私もすごく楽しみですw

アドリブや今後出てくるキャラの声も大体浮かんできたので
そろそろ録画に入りたいと思います
久々にアニメにしたい所もあったので、今から少しずつでも描いていこうかな

これから毎回悩むのはパーティー編成になりそうです
声的に旦那さんあんまり入れたくないんだけど、強いんだよなぁ…
しかし今一番悩んでるのはep36で入れるCM…どうしようかな
まだ3話分あるのでじっくり考えときます

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手


該当の方は文字反転してご覧下さい(◆まで)

>あくと様
最新視聴&記念コメントありがとうございます!
なんと!考えてみれば5年程の歳月が流れていたのですね…ビックリしましたw
大切な青春時代にこんな下ネタや野次が炸裂した、
しかも大好きなゲームを破壊しまくってる動画を観続けていただき、
有難いやら申し訳ないやら…いやはや、本当にありがとうございます…!w
後半も楽しくシリアスブレイクしながら突っ走っていきたいと思いますので
是非お暇なときにでもご覧になってやって下さい♪
あくと様も風邪など引かれませんよう、お体ご自愛くださいませ(`・ω・´)
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました!

PR
comments**
- 505 - 502 - 501 - 500 - 499 - 498 - 497 - 496 - 495 - 494 - 493
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]