忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep33前半うp
1/16追記・後半うp





今回とてもシリアスです、特に後半が
この回でDISC2も終わり、いよいよ折り返しとなりました

クジャが喋る喋る!久々の登場でこんなに台詞多いと戸惑うよね!
以前とあまり声が変わってなければ良いのですが
あと中盤辺りクジャと焔色さんの音量が小さい所が…申し訳ありません
(エンコ終わってから気づいたなんてそんな)

追記:
後半のムービーシーンの収録に苦戦しました
(タイミングちょっとズレてるとこもあるし…)
そして1人でやることの限界を感じました
逃げるとこの女兵士、声の高さとか工夫しても合わせたら全部同じ声やったもん…
声質が全部同じやもん…
と、拗ねてみたところで元々私演技派じゃなかったじゃない、と開き直る
感動のシーンも私の声で半減されてたらどうしよう
と、そわそわしたところで元々私演技派じゃ(ry

DISC2終了でキリがいいので、次は番外編を制作します

拍手ありがとうございました!

続きにてネタバレ・解説

拍手


◆おれはフィオナをおんぶしていくよ
近づくでっていう。にビンタで抵抗してます

◆近づくクジャの股間
絵はブルメシアのムービーから拝借
ムビメカで発行したら色が濃くなってしまいましたが、
気にしないでいただけるとありがたいです(エンコ終わってから気づいtry

◆後ろで騒いでるラヴのアドリブ
他の台詞と重なってて聞き取りづらいかもしれません
ガキじゃなくてレディーだ!とひたすら主張してます

◆リバ
今度はしっかり説明できました
ちゃんと調べたから合ッーってるはずです
(違ってたらごめんなさい)

◆ブラネジョーク
なめくさった若造(クジャ)…略して、なめくじゃ
と小粋にジョークを言っています

◆体つきは立派な女王様
SMの女王様のような、セクシーですぞ、いい体ですぞ、的な意味です
このアドリブを入れると雰囲気ぶち壊しになるかと思ったんですが
個人的にシリアスな空気が耐えられなかったので入れてしまいました、すみません
PR
comments**
- 499 - 498 - 497 - 496 - 495 - 494 - 493 - 492 - 491 - 490 - 489
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]