忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep32うp

お久しぶりです&大変お待たせしました
夏中に上げるとか言っておきながらもうすぐ12月…とんだ上げ上げ詐欺でございました
本当に申し訳ありません

今回の内容は
姫の過去、サラマンダーの名前
といった感じ。シリアスです。
途中のイプセンとコリンは私の勝手なイメージです。
そしてムービーシーンの演技、
「中途半端に頑張った素人感」が凄まじくて恥ずかし笑いすると思いますてへぺろ
エンコ後確認してたら恥ずかし過ぎて、やり直すにも元データ消してて無理でしたてへぺろ
台詞のタイミングちょっとズレてるところも修正出来ずてへぺろ
4Gとかあったからエンコ終わった安心感ですぐ消しちゃったよね、ははは…
もうこれを上げるっきゃない!ままよ!な勢いで上げたep32、
どうぞご覧下さいませ。
ワタシ、叫ブ演技、苦手デス。

改めて、長い間お待たせしてしまって申し訳ありませんでした

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手



◆ギップル
今回は水の中からギップリャ
この反動で舟が動き出したように見えれば幸い

◆ムービーシーンのアドリブ
ここで「セーラ」という単語を出したのは早かったかもしれませんね
しかし後悔はしていない

◆サラマンダーの名前
「この髪のボリュームワロスwww」から
ほんと羨ましいくらいもっさもさ。分けてほしい。
PR
comments**
- 495 - 494 - 493 - 492 - 491 - 490 - 489 - 488 - 487 - 486 - 485
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]