忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep31うp


お待たせしました

新キャラ、焔の旦那が登場です
ほんとにもう…聴き苦しい声で申し訳ない。
これが今の私の一番低い声です、回を重ねる毎にもっとナチュラルになったらいいんですが…
無口なキャラなのが幸いです

続きはネタバレ・解説

拍手ありがとうございました!

拍手


◆(戦闘)貴様、変な術を使っているな?
まどろみの術をアビリティセットしてるので、旦那さんはそのことを言ってます

◆旦那の発作
声を出すのが辛くなったとき、声が裏返る発作が発動します
(あんまり低い声出したくないからっていう苦肉の策)
PR
comments**
無題 
UPありがとうございます。
コメントお久しぶりで申し訳ありません。
震災後、転勤でネット環境が無い状態でした。。。
焔の旦那の声大変そうですね
喉を痛めないように気をつけて下さい。
これかも陰ながら応援させていただきます。
** 2011/12/26 02:17 | Posted by karu
無題 
ご無沙汰しております
色々大変で不便な状況に見舞われたのですね…でもご無事で良かったです!
そしてネット復帰おめでとうございます!
旦那の声はのど飴舐めながら頑張りたいと思いますw
コメントありがとうございました、次回も楽しみにお待ち下さいませ!
** 2012/01/02 14:21 | Posted by 茨子
- 491 - 490 - 489 - 488 - 487 - 486 - 485 - 484 - 483 - 482 - 481
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]