忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっ
そろそろ制作再開するとか言いながら漫画の新作を描き始めたり
お酒の席が増えたりで
なかなか録音が進んでおりません茨子です(申し訳ない)

お酒めちゃ弱いんですが色んな話が聞けたりして楽しいので誘われたらつい。。
漫画の新作はそろそろ始めないと締切間に合わないことに気づいたので
現在合計で3作品の漫画を描き進めています。
だいぶ…キツイです…でも頑張ります
時間見つけて少しずつでも録音していくぜっ!

拍手ありがとうございました!
続きは拍手のお返事です(遅くなってすみません;)

拍手


該当の方は文字反転してご覧ください(◆まで)

>麗來様
はじめまして、こちらこそいつも動画を見てくださり有難うございます!
(+U+)が一番好きなんですね、色々ハチャメチャなことが言える唯一のキャラなので
私も演じていて楽しいですし、大好きですw
応援有難うございます!頑張ります(>∀<*)
更新は遅めですが、これからも見ていただけると嬉しいです+゚
拍手ありがとうございました!

PR
comments**
- 487 - 486 - 485 - 484 - 483 - 482 - 481 - 480 - 479 - 478 - 477
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]