忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りですか

天パ殺しのシーズンが到来ですね
私の髪はだらしないので室内に居てもうねうねします('A`)
昨日久々に髪を染めたんですが、ムラになるわ毛先あんまり染まらなくて逆プリンになるわで
悲惨な出来になりました…
しかもロングだから二個ヘアカラー剤買ったのに一個で全然足りるやん…何、毛量少ないってこと?
少ない…つまり、薄…は、ハゲだと…!?そう言いたいのかヘアカラー剤こんにゃろう!!

ep28おならっぷタグ盛大に吹きました、有難うございますw
ep29只今制作中です
なんか調子良いので録音できれば早めにうpできそうです
ただ台詞多い・イベント目白押しでアドリブ入れるところがなかなか見つからなくて、
普通な出来上がり?になってしまいそうです
もうちょっと色々ブレイクできるところがないか探ってみます

そういえば番外編途中までやって全然進んでないな…
こっちも着手しなければっ

そうそう奥さん!ちょっと今漫画のプロット練ってるんですけどね奥さん!
今までにないくらいの手応えを感じてるんですよ奥さん!
嬉しくてちょっと変なテンション
適度に伏線を張りつつ、面白くなりそうな予感をビシビシ感じてます
ネームでそれをブチ壊さないように気をつけなければ…
勿論これで満足せずに更に面白い漫画を描けるように頑張らないとですね

でも今はデジタルの漫画を完成させることを最優先に

拍手有難うございました!
続きはお返事です(遅くなってすみません;)

拍手


該当の方は文字反転してご覧下さい(◆まで)

>べりー様
いえいえ、尊敬だなんてお言葉私には勿体ないです…!
べりーさんも絵を描かれるのですね、共感して頂けて嬉しいです(´∀`*)
アナログ仲間っ!゚+( ・`∀・)人(・∀´・ )+゚
次回の動画も楽しみにお待ち下さいませ!引き続き制作頑張りたいと思います*


>コッチ様
ご覧頂き有難うございます!
楽しんでいただけたようで何よりです*
次回も楽しみにお待ち下さいませ!


>アカシチ様
初めまして、動画をご覧頂き有難うございます!
世界観とかめちゃくちゃ破壊しちゃってますが、そのように言っていただけて私も嬉しいです+゚
朴さんのジタン声はまだ拝聴したことはないのですが、私なりのジt…でっていう。を演じていきたいと思います!
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします* 私も制作頑張ります!
次回も引き続き楽しみにお待ち下さいませ(・∀・´)
PR
comments**
- 483 - 482 - 481 - 480 - 479 - 478 - 477 - 476 - 475 - 474 - 473
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]