忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルダ整理に

過程やボツ絵とか晒してみる。
興味のある方はつづきへ。

ep28は録音ができればすぐ完成できそうです。
でもGW録音できるか微妙
今のところGWの予定は「引きこもって漫画描く」しか無いっていう
充実してるんだか寂しいんだかw

拍手有難うございました!

拍手


da17fd3c.jpg
ep23:にゃむぅさん溜息ver

000798.jpg
汗たら~ver

000807.jpg
姫様verもありました

000789.jpg
何をごまかしたのか覚えてません

一周年絵が完成するまで(ラフ→色塗り→影付け)
000756.jpg000757.jpg000758.jpg
早いものであと一ヵ月で三周年を迎えてしまいます

rani.jpg
ラニ:途中で飽きた

ep13:アニメのとこ、ビフォーアフター
000852.jpg000853.jpg

最初(左の)でアニメ描いてたんですが、あまりにも背景がひどかったので
急遽背景だけアナログで描いたんですね(右の)
どの道変ですけどねorz

本編じゃこのシーンだけですが、違う背景も2枚描いてありました
haikei2.jpghaikei3.jpg

当時パースなんてわかんなくて背景は適当に描いてました
なので建物とかの直線的?な形をしたものが苦手でした
(森とかだったら誤魔化せる)
000789.jpg
なるほど、この絵はこれのことか

でも今はなんとか描けるようになれましたよ(どやっ

ラスト:嫁が人気だった一枚
804a11e7.jpg
この時もパース?何ソレ?状態だったのですけど
人物はかっこよく描けました
キラがお気に入りです
PR
comments**
- 480 - 479 - 478 - 477 - 476 - 475 - 474 - 473 - 472 - 469 - 468
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]