忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep27うp


お待たせしました!
珍しいシリアスの回…でも出来る限りネタは盛り込んでみた…よ!

効果音お借りしました
TAM Music Factory
効果音源

後半(寝てるとこ)は声のボリューム落として話したんですが、
そこが一番苦労しました(異様に息切れしました)
そして後半「そ」が多かった…「その男」とか「育て」とか「そうしたら」とか…
今回ほど「そ」に憎しみを覚えたことはありません。

こんな時に動画投稿なんて不謹慎な!と怒る方もいらっしゃるかもしれませんが
たった一人でも、ほんの少しでも、動画を見る事で気持ちが和らいだり
この動画にツッコミコメント付けるまでは死ねないな!とか、
微量でもいいので誰かの希望に繋がったらいいなと思いました。

死者不明者が次々と増えてきてはいますが、海外からの救助隊も続々到着し救助救援に回って下さっているようです
本当に有難い…!
一秒でも早く、一人でも多く、平穏が訪れますように

そして私は先の記事でも書いたように今月は漫画制作に集中します
同士様が「今私にできることは漫画を制作することです」と仰っていました、
この言葉に感動と共感したので、私もこの言葉をお借りしたいと思います。
それぞれが今できることを精一杯すること、それがきっと希望なんだと思います、そう信じてます
なのでそう信じている自分を信じて私は制作に励みます。

あら、どこかからギップルの悲鳴が聞こえる

続きはネタバレ・解説です。

拍手有難うございました!

拍手


◆ふくろうの棲む森
全く似せる気のないフクロウの鳴き真似と
全く似せる気のないハトの鳴き真似と
ちょっと似せる気があったニワトリの鳴き真似と
ちょっと頑張ってみたサンタクロースの笑い声と
ポケモンから「ホーホー」と「ヨルノズク」の鳴き声
などなど。
それらを合わせてめちゃうるさく、うっとうしくしてみました
結果色んなものが住んでる森です

◆アメリカンコメディーな道具屋
最近フルハウスに再熱してて、彼もアメリカンなボケかましてるし
何となく取り入れてみたらそれっぽくなって
一人で「すげー!ぽい、ぽいよ!!」とテンション上がってましたw

◆ギップル
耐えきれず再び出てきました

今回改めて見ると台詞間違えが結構多かった…
そしてNGも多かった…orz
これはいつか番外編で公開していきたいと思います
PR
comments**
無題 
うぽつです!
気分を紛らわせようとニコニコみたら、
新作あがっててうれしかったです!
いっぱい笑って明るい気分になれました。

親戚、友人が被災しましたが、
できる限りのことをしていこうと思います。
あと茨子さんのブログ見て、私自身のことも精一杯頑張ろうと思いました。
** 2011/03/13 19:41 | Posted by コッチ
無題 
動画を見て頂き有難うございます!
元気を与えることが出来て良かったです…!

ご親戚・ご友人が被災されたとのことで…少しでも早く元の生活に戻れることを祈っております
我々に出来ることは募金や節電…と限られていますが、その限られたことも立派なことだと思います
今できること、私たちなりに精一杯頑張りましょうね!
もし精神的に疲れてしまったら、また動画を見て笑って下さいね(・∀・)
** 2011/03/15 18:09 | Posted by 茨子
- 477 - 476 - 475 - 474 - 473 - 472 - 469 - 468 - 467 - 466 - 465
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]