忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep26うp


大変お待たせしました。
明日うp予定だったのですが、奇跡(!)のエンコ一発成功で今日中にうpすることが出来ました。

しかしフィールドでヘリウムじゃないのって違和感…いや、これが普通なんですけど
これからしばらくこんな感じなんですね、後々「ヘリウム違和感」とか言いだすんだろうな私w

続きにてネタバレ・解説。

拍手有難うございました!

拍手



◆ふ菓子(建物)
ぱっと見ふ菓子に見え…ませんか、私だけですか

◆怒ってる人の青筋みたいな地形
あの、血管の感じに見え…ませんか、私だけですか

◆クエール(ヘリウム無し)
ベロンの台詞と被ってて聴き取り辛いけど、ま逆で可愛くしてみました

◆シュガーダディー
オマケのCMです。ep16から映画の予告風に発展させてみました。
使用曲:天/野月子/砂糖水

◆ドワーフの語尾「ド」
最初「ド」のところを音階のドで発音しようと思ってたんですが、
絶対音感もないし調整が難しそうなので諦めました。

次はいよいよクロマ族…ずっとやりたかったところなので今から楽しみ!
来年はうpペース少しでも早くできるように頑張ろう、皆様よいお年を!

PR
comments**
無題 
26見ましたw!
コブリンとサボテンダーの時の絵が好きですw
もうすぐエーコ出ますね!楽しみです((
** 2011/01/09 13:46 | Posted by 藤堂刹那
無題 
お返事遅くなってしまって申し訳ありません;
26ご覧頂き有難うございます!
私もあの絵好きですwやられてる2匹の表情を描くのが楽しかった…!
ep28で登場します、私も今から演じるのが楽しみですw
** 2011/01/29 22:07 | Posted by 茨子
- 473 - 472 - 469 - 468 - 467 - 466 - 465 - 464 - 463 - 462 - 461
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]