忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりモノクロ
テンプレート変更しました。あと拍手アイコンも。
変更しても白黒は変わらず。白黒素敵です。

動画の制作状況
◆FF9-ep26
挿絵全4枚完成。
現在おまけの撮影中です。
こそっとボイスブログで言っておりました、
「これから一桁目に6の付く動画におまけを入れる」というものです。

ちなみに撮影状況ですが、キャストの皆様は全く疲労を見せず何度もリテイクに応じて下さっています。
表情を崩さないところに役者魂を感じますね。
私の方は少しでもいい画を録れるように照明やアングルなどに気を遣ってみたり。
といっても素人なので素人クオリティなのは否めませんが…
どんなおまけになるか、是非楽しみにしていてください。
あと1日か2日すれば撮影は終わりそうです。
撮影が終われば次はいよいよ収録。
まだ細部が決まっていないところはありますが、だいたいの設定や台詞は考えてありますので、ぱぱーっとやってしまおうと思います。

で、うp予定日はもしかしたら単発より後のうpになるかもしれません。
なるべく早くうp出来るよう最善を尽くしてみますが、もし間に合わなければ年末うpになりそうです…すみませんorz

◆単発動画
リテイク分の再編集中。
こちらはスムーズに進んでおりますので、予定通りのうpが出来そうです。
あとは編集を終わらせてキャスト様と最終確認するのみ。
キャスト様の演技、本当に素晴らしいので、是非楽しみにお待ち下さいませ!
あ、勿論内容はネタまみれです。私にシリアスなんて無理★


予定が結構詰まっちゃってるので、今年も年賀状やフリイラ描けそうにない…ちくしょぅ、予定爆発しろ!
皆様もご多忙かと存じますが、風邪などには十分気を付けて、元気に日々を乗り切って下さいね。

拍手有難うございました!

拍手

PR
comments**
- 468 - 467 - 466 - 465 - 464 - 463 - 462 - 461 - 460 - 458 - 457
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]