忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep28うp


お待たせしました

おそらく皆様お待ちかねだと思われる、儀式とエーコの登場です。
動画説明にもある通り、私の幼女声は可愛くないので期待しないで下さいorz
苦しそう、憎らしい、そんな印象を受けると思います
こ、これだって頑張ったんだからっ!泣
徐々に喉を慣らしていかなきゃですね。
キラとの区別は…私の中では出来てるんですけど、もしかしたらどっちも同じ声に聞こえてしまうかもしれませんね
最初描いていたエーコの設定とはだいぶ変えてあります、というのも私自身にかなり無理があったとか、色々細かい事情?がありまして
番外編とかでこんな感じでやるつもりだった、とか後々語らせて頂きます

続きはネタバレ・解説です

拍手有難うございました!
メッセージのお返事は後日新しい記事で返させていただきます

拍手


◆さあ!アツいくちづけを…
気持ち悪い演技してさーせん
これから暑くなるし、背筋凍っていいでしょう

◆エーコの名前
ほんとは「ラビ」が良かったんですけど、聖剣のモンスターにラビってモンスターいたような…
と思って「ラヴ」になりました
ちょっと恥ずかしい名前かもしれないけど、でっていう。とかこっちみんなとかに比べれば可愛くてまともだと思います

◆屁リズム
久々に本編登場できた彼!
屁でリズムを取ってラップ調に言ってみました
不快な人は不快かもしれないけど、私は編集中爆笑してましたw

◆口呼吸
「なんだその話し方は」「口呼吸クポ、こうしたら臭くないクポ」「あ、ほんとだ」
吉本新喜劇が元ネタです

◆マナの樹か…それは別のゲーム
聖剣伝説のことです

◆フェンリル
「大地の怒り」なので怒らせてみました
PR
comments**
- 482 - 481 - 480 - 479 - 478 - 477 - 476 - 475 - 474 - 473 - 472
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]