忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしの初期
ひっさびさに初期の動画が見たくなってep4、5と見返してきました
いやぁ…演技も編集も拙い、でも今にはない面白さがありました(自画自賛?)
あ、あとついでに黒のワルツ戦(シリオン)のとこ、投コメで字幕つけてきました
何言ってるのか自分ですらわからなかったので(ry
コメがかぶってしまってる所があって申し訳ないのですが、
これで多少はわかりやすくなったかなと思います

また初心に戻ってメチャクチャやってみたいですね
現在ep34制作中ですが、トット先生のおかげで若干初期のようなメチャクチャ感が出てますw
ただ、あさ/きさんのアルバムを聴きたいあまりに音声編集が滞っております
今回も中毒性が高くて歌詞難解で赤ちゃんで気持ちいいです…幸せだなぁ。
いやいや、編集もしなければ…編集編集!

そう言えば、「大変だな」とか「苦労してるな」といったコメントを頂いていたのですが
あまりそういったことは考えず、純粋に動画を楽しんでもらえたら本望です
NGも「いやお前どんだけ噛んでんのよww」って感じで、軽く見てくださいw
何度も噛んでうまく言えない時も、それはそれでそんな自分が面白くなって楽しんでいますし
編集も実況とかに比べて大変なこと多いかもしれませんが、好きで楽しんでやってますので
苦労を感じたことはありません
ドMではありません
是非ね、純粋に見てやってくださいませ
ドMではありません(大事なことなので二回ry

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手


該当の方は文字反転してご覧下さい(◆まで)

>田舎様
はじめまして、動画をご覧いただきありがとうございます!
モブまで好きになっていただけて嬉しい限りです* Oh、そこまで浸食を…!?w
よめと(+U+)ペアは人気が高いようで嬉しいです、私もこの二人を演じるの凄く好きなのでw
ep21からは音質が向上し、物語はシリアスが増し、また違った感じになっていると思います
是非、お時間がある時にお楽しみくださいませ*
応援ありがとうございます!田舎様も体調崩されませんよう、ご自愛下さいね(*・ω・)
これからもどんどん制作していきますので、更新楽しみにお待ちくださいませ☆

PR
comments**
- 507 - 505 - 502 - 501 - 500 - 499 - 498 - 497 - 496 - 495 - 494
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]