忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep22うp


お待たせしました。

一部聴き取りにくい台詞は投稿者コメントで字幕をつけ…たいのですが、なかなか動画を読み込めないので適当な時間に付けておきます。

イヤホンで編集しているのですが、スピーカーで聴くと声が低く聴こえたり、聴き取れなかったり
これから気をつけなければ。。。

ではでは、続きにてネタバレ・解説です。

拍手


◆でっていう。とこっちみんなは少し傷ついた。
→グルグル風にやってみました。

◆挿入曲
→ZA/RDの「負けないで」

◆ガルガント
→今回の見所!と言い張る。

◆ボス
→何気にボスが喋ったのはシリオン以来。正直喋らなくてよかったなと後悔している(ry
ちなみに妹とはep17で登場したボスのこと。弟かもしれないけど、とりあえず兄妹という設定で。
あと軽く下ネタに走ってサーセン。
戦闘後は暴走。

◆ボス-ノリツッコミ
→吉本かきくけ公園前で小藪さんがやってるやつです。あの頭ごと体をがくん!としならせてるやつ。
知ってる方は「ああ、あれか」というくらいで、知らなくても全然大丈夫です。

◆ハナミズを飲み尽くしてくれるわ!
→グルグルから、カセギゴールドの迷言

◆サラマンダーの声
→無理やり出してる感丸出しw
聴いてる方が苦しくなるような声ですが、ご愛敬ということで。。
台詞が少なくて助かった。あと夜中でも録れるから、そういう点ではやりやすい。
でもなるべくPTには入れたくn(ry

◆ラニの声
→うpコメにも書いてあるように、お姉様をイメージしてました。
エンコ中にそういえばラニっていくつくらい?と調べてみたら…おまw若いなオイww
まじかよ!19って声じゃねーよやべぇ!と思っても時すでに遅し。開き直るしかない。
あと、嫌味っぽく喋ってみたので余計に悪のお姉様風。サーセン。


もうシリアスやりたくないZE!
PR
comments**
お疲れさまです!! 
22お疲れ様でした!!
今回は結構シリアスと思ったんですが、笑いどころはかなり多かったですWWW
特にガルガンドは「またかWWW」と思いましたからWWW

サラマンダーはかなり良かったですよ。実際僕もあんな感じの声をイメージしてましたから。
ラニはあれで19歳だから驚きですね。僕も22歳ぐらいだと思ってましたから。

次回は雷帝の登場ですね。おじいちゃん声大変かも知れませんががんばってください!!
** 2009/08/08 20:36 | Posted by ブウ
有難うございます 
ep22、お楽しみ頂き有難うございます!
個人的に前回でシリアスはやりきったので(ry)色々と詰め込みましたw
なんたって今回の見所ですからね+゚
何気にガルガント気に行ってますw

サラマンダー良かったですか!有難うございます…!
彼はかなり喉の筋肉を使うので調子良い時しか出せませんが、これから練習して「苦しさ」を取り除ければ良いなと思っています。
ラニの年齢には本当にビックリです…あれ、でもブウ様のイメージもお若いですね。私はてっきり三十路手前かt(ry

おじいちゃん声はやってて楽しいので、むしろ楽しみなくらいですw
次回も頑張りますので楽しみに御待ちくださいませ!
** 2009/08/09 22:08 | Posted by 茨子
楽しかったです! 
22楽しみに待っていました!
最初のでっていうと、こっちみんなのけんかに笑いましたw
なんかでっていうの声かっこよくなりましたね。
スタイナーならかっこいいシーンもこっちみんなだとかっこわ(ry

サラマンダーの声いい感じでした。名前がどうなるか気になりますww

23もがんばってください。楽しみに待ってます!!

** 2009/08/10 12:51 | Posted by コッヘル
有難うございます 
お待たせしました!楽しんで頂けたようで何よりです!
久々にエロザル発言できて私も楽しかったですw
でっていう。の声はおそらくマイクを変えたからでしょうか…。
私にはあまりわかりませんが、カッコよくなったなら良かったです+゚
名前で台無しですねw今更ですが本当にスタイナーには酷いことをしました。ですが反省はしてません(ry

サラマンダー頑張った甲斐がありました!有難うございます!
名前はその時まで楽しみにお待ち下さいw

次回も張り切って制作致しますので、引き続きお待ち下さいませ!
** 2009/08/10 23:08 | Posted by 茨子
- 416 - 415 - 414 - 413 - 412 - 411 - 410 - 409 - 408 - 407 - 406
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]