忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート変更
テンプレート変更しました。
トランプモチーフでとてもかわゆし。
見辛い・前の方がいいetc.ありましたら、遠慮無く仰って下さい。

ep23ですが、録り直す台詞以外はほぼ録音が終わっています。
あとは編集待ちなんですが…相変わらずブツブツ切れてる台詞が多いorz
私だって頑張ってるんだから!マイクも頑張んなさいよ!この根性無しッ!!
と、茶番はこの辺にしといて。
今回アドリブ量が割と多くなったので、尺を合わせるために動画を録り直しました。
エンコードしてみると…あらら音ズレしてる…。
音ズレに悩むなんてep1,2以来…!懐かしいなぁ、なんて思いながらもなかなか改善されないので徐々に苛々。
音の位置調整とかなんとか言うやつをいじったら改善されました。めでたし('L_`*)

エンコ中にロマサガの続きをやったんですが、水竜のイベントめんどくせぇw
アイスソードが欲しくて「殺してでも」って選択を選んだら…もうもう、凄まじい罪悪感。しばらく爆笑してました(ry
かなり申し訳ない気持ちになったので選択をやり直すことにしますw

只今合成に使うイラストを描いています。
アニメにしようかと思ったけど、今回は漫画調にしてみることにします。
何か久々に仲間がわいわいしてる。やってて楽しいです。でもイベントはかなりシリアスです('L_`)

拍手

PR
comments**
- 422 - 420 - 419 - 418 - 417 - 416 - 415 - 414 - 413 - 412 - 411
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]