忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep23うp


シリアスなんだかシリアスじゃないんだか、よくわからない回です。
素で噛んだものや笑ってしまったものも余裕で使っちゃってますが、お許し下さい

天の神様ですが、これって地方によって違うんですよね。
同じ県でも住んでるとこによって違ったり
私のところではこんな感じです、多分。
ちなみに省略verです。あの後「も一つおまけに、ぶっとかい……かきのたね」と続きます。

あとスティルツキンの手紙はカットしました。キングオブカット・スティルツキン。ごめんなさい。

続きにてネタバレ・解説

拍手


◆じいさんの滑舌
→普通変身前の方がfgfgじゃね?と思われる方もいらっしゃると思いますが
あえての逆転でございます。

◆キラ「オカマ(シナ)の人だ!」
→声変わりしてないだけだよ。って、さすがにキツイですかねこの設定(笑
まあいっか…うん、そういうことです。

◆早口なじいさん
→分身で1人、早口なじいさんがいます。
「ヨーゼフ」とかを誇張してたら尺取っちゃって、吹き出しに合わそうとテンポ編集したんです。
そしたら不自然になりました・・・。反省してません。

◆ぼくにはとてもできない
→グルグル、ニケの名言です。最近グルグルネタ多いですね…自重します。

◆その時、そいつらが選んだことに後で意味付けしても、しかたなくないか?
→名言ですね。その通りだと思います。

◆ムービーシーンのフィオナ
→どんな演技をしたらいいのか悩みました。
やめてー!と叫ぶべきか、ただ泣き叫ぶべきか、ぶっ壊して「イェーイ★ヒューヒュー★」と言うべきか…
で、あまりにもショックな時ってうまく声が出ないじゃないですか
そんな感じでやってみたんですが…何かもうよくわかりません。
一応かすかに「やめて」と言っているんですが、音にかき消されて聞こえませんw
PR
comments**
無題 
お疲れ様です!!
今回はギャグのオンパレードって感じでしたwwww
特に爺さんのfgfgと「やだ!」と言っているシーン、爺さんの体の一部がしゃべる所は大爆笑でしたwww

しかも、リンドブルムでは悲しいシーンなのによしお軍団と緊張感のない叫び声でまたわらってましたwww

もうすぐラニとの戦闘ですね!声はやっぱり変えますよね?続き楽しみにしてます!!

キラの「バカヤロー!!」の台詞が切れているのは狙ったんですか?
** 2009/08/28 21:13 | Posted by ブウ
無題 
ep23、御覧下さり有難うございます!
オンパレードw思いつく限り詰め込ませていただきましたw
雷帝の威厳まるで無しになってしまいましたが、楽しんでいただけたなら何よりです+゚
よしお軍団、あれはあれでかなり恐ろしいと思われます(笑
男声で叫ぶとどうしても同じ声になったり単調になったりしてしまうので、何気に苦戦しておりました
もういいやーってなった結果があれですが、笑って頂けたようで良かったですw

ラニの声、とりあえず若くします。どうなるかはまだ自分でも分かりませんが、その辺も楽しみにお待ち下さいませ!

キラのバカヤローについてですが、いつもこける時「うわぁぁぁ」だったので、たまには違う声をと選んだのがバカヤローです。
狙うというか、「バッ!」ていうのが「うわっ!」って感じに聴こえたらいいなっていう、特に深い意味はないですw
ですが皆様の反応を見てると完璧にバカと聴こえているようで、計画通りにはなりませんでしたね。不覚
** 2009/08/29 00:14 | Posted by 茨子
- 430 - 428 - 426 - 425 - 422 - 420 - 419 - 418 - 417 - 416 - 415
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]