忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

現在の進行状況ですが、全く進行しておりません(ry
連休中にいっぱい進めるZE!とか言っておきながら、スランプ期に突入しただけに留まらず、最後の二日は体調を崩し寝込むという失態。
しばらく作業を休んでいたせいか勢いもしおれてしまいました('A`)死

で、現在はオン・オフ共に溜めに溜めていた絵の消化をしています。
これが終わった頃にはスランプも抜け出しているでしょうし、そこから再び作業を再開いたします。
待って下さってる方には本当に申し訳ないですが、またーり秋の味覚を堪能しながら引き続きお待ち下されば幸いでございます。

どなたかアニメの色塗り手伝って下さいませんk…ゲホゲホ、嘘です忘れて下さい。
言ってみただけ言ってみただけ(ぴょいこらぴょーん(某4コマのエセ勇者風に

録音状況については冒頭2分くらいのみ編集済み。

そんな感じで近況報告でした。

そういえばちらほらと動画のタグがすっきりしてますね。あぁん、何でぃ?
「吸引力の変わらないただ一つのアトモス」ってやつ好きだったのになぁ。
ちなみにゲーム等のカテゴリタグを消してるのは私の仕業です。
折角付けて下さってるのに毎度申し訳ないんですが、ランキングを意識してしまうという理由から削除しています。
今後も付けないで下さると有難いです。

それとデスノ音MAD見事なまでに消えてますね。
作業用マイリストが「視聴できません」で埋まっててビックリしました。
豚蹴るなぁぁぁああぁぁぁあ!!!!

拍手

PR
comments**
- 435 - 434 - 433 - 432 - 431 - 430 - 428 - 426 - 425 - 422 - 420
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]