忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議
「BGMききたい」で実機から録音したFFTの曲を、PCに取り込んで一曲ずつ保存したんですが
上記の通りサントラCDから取り込んだ訳でもないのに、何故か一曲だけ…詳細が……
勝手に設定されている!!!
000808.jpg
\ギャー!!/ \キャー!!/

貴方の後ろに髪の長い女が…!!!みたいなテンションで書いてみましたけど
なんでなんだろ、この曲だけ…トラックNOまで…w
私のタイミングで次の曲に移ってるから終わり方も不自然なのに…変なの。

話は変わりますが、私が普段聴いてるラジオ局の今月のパワープレイがFF13の主題歌になっています。
サビに入るとこ良いですね…「かーなえーたーいー♪」のとこ、思わず鼻がツーンとなります。
何回も聴いてるせいかFF13がやりたくてやりたくて。でもレビュー見てるとRPGらしさが無いとか、あんまり評価は良くないようで。
第一PS3持ってないんですけど(ry
でも近々買う予定なので一緒にFF13買おうかなぁ…。
CMで1人アフリカのダンサーのようなキャラが居たような気がしたんだけど…それも気になるなぁ。あとシドはどういうキャラになってるんだろ。
ちなみにFFシリーズは1,2,7,9,10がプレイ済みです。3~も中古で買い集めたいです。
4はアプリ出てたけど…高(ry

あと、つなビィというものを設置してみました。プラグインのリアルタイムという所です。
前から設置したかったんですが、プラグインが折りたたみなので目立たないかなぁ…と迷っていまして
でもさっき思い切って設置してみました。しょーもないことしか書かないですけど。
今度ブログのテンプレートとかも作ってみようかな…難しそうだけど
とりあえずep24見返してたら微妙なとこ多かったので明日録り直します。

何か、久々にいっぱい書いたぞ!ほとんどFFの話ですけど!
続きは拍手のお返事です。沢山の拍手有難うございました!

拍手



該当の方は文字反転してお読み下さい。(◆まで)

>かび様
ブラネブラネブラネブタネブラネ有難うございます!
お察しの通り、次回にブラネは出てきません。今回はCGのリハビリと気まぐれで描いてみました。
「ラリホッ!」私も凄く楽しみですwエーコもまだまだ先になりそうですが、全力ではっちゃけたいと思ってますので(笑)楽しみにお待ち下さい!
そしてお気遣い有難うございます、かび様も体調を崩さぬようお気をつけ下さいませ。


>えい様
身に余るお言葉…有難うございます!
逆に塗りはすごく苦手ですwなのでつい線画だけに逃げてしまったりするのですが
精進してもっともっと綺麗な絵が描けるように頑張りたいと思います!
そして応援有難うございます、これからも温かく見守って下さると嬉しいです+゚


><(・)ミ様
いつも動画を見て下さり有難うございます!
これからも楽しんで頂けたら嬉しいです(´∀`*)
ところでこの顔文字チョコボでしょうか?(違ってたらすみません)可愛いですね+゚


>朱雀様
初めまして、いつも動画を見て下さり有難うございます!
張り切って制作していきますので、次回楽しみにお待ち下さい(`・ω・´)
そしてこれからも楽しんで見て頂けたら嬉しいです+゚
PR
comments**
- 439 - 438 - 437 - 436 - 435 - 434 - 433 - 432 - 431 - 430 - 428
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]