忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルフィンキックで痺れてみたいな
久々にジュリマリ聴いたんですが、なんでこんなテンション上がる曲ばかりなんでしょう
9mmもいっぱい聴いたなーノリノリ過ぎて全然作業できなかったZE☆

で、ep25に使うアニメですが、只今詰まってます(ry
思いつき思いつきで描いてるから、メインで描きたかった所が終わると、その後のアングルや動き方をどうしようかと詰まってしまうんですよね。
寝る前にメモった台詞見ながら考えときます。

フルボイスもしたいけどゲームしたいし漫画描きたいしキャラデザしたいし曲作りたいしエトセトラー
上手く両立出来ればいいんだけど、ついつい「あと一時間!」と延ばしていっていつの間にか一日が終わってるってことが最近のパターン。
漫画完成させて持ち込みにいきたいんですけど…こっちも詰まってるっていうね(ry
いっそ新しい漫画描こうかなぁ…なんかもう一週間くらい仕事休んで引きこもりたい!
何でもパパッとこなせちゃうカッコイイ女性になりたいな…頼まれた仕事も一日で終わらせちゃうような。
なんていうか、作業効率を上げたい。

そしてどうでもいいけど最近母の就寝時間が早くて、夜中にゲームができない&スピーカーで曲が聴けないのが悩みになってます。
私的にこれからが本番だゼ!っていう時間に寝るんだもんなぁ…てかほんとどうでもいいなコレ。
ちょっと愚痴りたかっただけです、すっきり。さーせん。
あ、そういえば今日バレンタインですね。
チョコレートはあ・た・し☆とか言ってる人鼻の血管破裂しろッ!!
ハッピーバレンタイン★

続きは拍手のお返事。
拍手有難うございました!

拍手


文字反転してご覧下さい(◆まで)

>かび様
そうですね、私としてのラジオです。ジングルや一部のコーナーでキャラになりきって会話したりとかもしてみたいですがw
もし出来たら是非聴いてやってくださいね!
比較のやつ聴いて下さっていたのですか!改めて聴くと恥ずかし過ぎて勢いで消してしまいました;
そしてリアルタイムの方も見て下さり有難うございます!
そうなんですよ、脱☆貧乏臭さです!(笑
洗濯ばさみは我ながら名案でしたが(ry)やはり豪華になってから色々と効率良くなった気がします。テンションも上がりますしw
リアルタイムの方ではこういった裏側とかも載せていきたいなーと思っています。良かったらまた暇な時にでも見てやって下さい。
ではでは、こちらも長くなってしまいすみません;拍手有難うございました!
PR
comments**
無題 
こんばんは、初めまして!
ジュリマリいいですよね*
9mmも好きです!

えと、ep24はもう…爆笑してしまいましたw
あの英語の発音の上手いところとか
ツボってしまいました(笑)
ep25フルボイスたのしみですー!
茨子さんのアニメ愛してますv
どうしてあんなにかわいくて上手な絵がかけるのか!
見習いたいものですw
これからもがんばってください☆
応援してます^^
** 2010/02/15 23:21 | Posted by sae
無題 
初めまして、コメント有難うございます!
おぉッ、好みが合いますね!どちらもテンション上がって好きです♪

ep24楽しんで頂けたようで幸いです+゚
あの兵士はずっとやりたかったので、私も何気に気に入ってたりします(笑)
そして嬉しいお言葉の数々、有難うございます!
見習いたいとは大変恐縮です…!もっともっと精進していきますねッ(`・ω・´)
これからも楽しんで頂ける動画を目指して頑張ります+゚
ep25楽しみにお待ち下さい!
** 2010/02/20 21:22 | Posted by 茨子
- 445 - 444 - 443 - 442 - 440 - 439 - 438 - 437 - 436 - 435 - 434
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]