忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート有り

アニメ40%完成しました!Nive多用しまくってます。
今は次のシーンのアングルをどうしようかで迷っています。

あと、ep24で「うp主風邪?」といったようなコメントをいくつか頂いたのですが、当時風邪は一切引いておりません。
シドがあまりにも咳しすぎたので、勘違いされてしまったのかもしれません。御心配お掛けして申し訳ありませんでした。
動画で咳してる時は、あまりにも喉に負担をかける声を出して、ついむせてしまったりとか
または演技なのでお気になさらずに。

あ、そう…リアルタイムでも書いたエーコの設定なんですけど、これも多分期待を裏切ってしまうと思うんですよね。
嫁の声みたいに段々慣れてくるんじゃないかな…なんて思ってたりもしますが、でもエーコってネタ系に走っていいのかな?なんて不安もあったり…。
や、だって何かほら…この子は酷いことしにくいというか…(何
妥当に、皆様が抱いているようなエーコを演じさせて頂くか、自分の(悪の)気持ちに従ってやりたい放題やっちゃうか…
キラとか嫁とか散々やってしまったので今更感はありますけど、どうだろう…。
もし良かったら、「エーコだけは!らめぇ!」「いやいや、今更www」って感じで、アンケートにご協力頂けたら幸いです。

もしコメントを下さる際は名無しでもOKです。あまりにもダメ意見が多ければ自重致します。
ちなみにどんな風にするかは本編に出てくるまで秘密です。

※アンケートは終了しました。
沢山の投票・コメント、誠にありがとうございました!

続きは拍手のお返事です。
拍手有難うございました!

拍手


(該当の方は文字反転してご覧下さい。◆まで)

>じずく様
初めまして、いつも有難うございます!
色々世界観を壊しちゃったりしていますが、楽しんで頂けて何よりでございます…!
そしてグルグルも!大好きな作品なので知るきっかけになれて嬉しいです+゚
これからも楽しい動画を目指して頑張っていきますので、引き続き更新を楽しみにお待ち下さい(*`・ω・)
拍手有難うございました!
PR
comments**
- 450 - 449 - 448 - 447 - 446 - 445 - 444 - 443 - 442 - 440 - 439
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]