忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思います
念願のSAIのライセンスを買ったZE!!
近くにファミマ無いのでずっと期限切れてたんですが、やっと購入することができました。
保存できる!しかもこれフォトショにも対応してるんですね…!凄い!フォトショ欲しい!
あとwikiを見るとSAIでもアニメが作れるみたいで、そのページに載ってたサンプルの自主制作アニメがまた凄くて楽しくて…!めっちゃ感動しました(*'A`*)
私もいつかオリジナルでアニメ作りたいと思ってるんで、その時はSAIを使ってやってみたいと思います+゚
(慣れればフルボイス用のにも活用していきたいです)

今まで1.0.0を使ってたんですが、1.1.0にアップグレートしたら線描写がやたら遅くなってしまって。
1.0.0を持ってる人を探すのに苦労しました…幸い見つかったので安心です。
そんなこんなで、購入記念にクジャを描いてみました。
kuja.png
調子乗って髪つやつやさせすぎた…。
やっぱSAIは描きやすいですね、楽しかったです。

あ、あとふと思ったんですが、
フルボイスについて、あんまり過疎過疎言わない方が良いように思いました。
過疎ってるのは実況とかも同じだろうし、それに過疎って「つまらない」ってイメージが付くと思うんですよね。
「フルボイス過疎なんすよーwだからみんなで盛り上げね?wチェケラ!?www」
って感じで明るく言うならまだしも、
「フルボイス過疎なんで…あの、誰でもいいから新規さん募集してます。真剣に。だからみんな無理にでも見てね、待ってます…。」
みたいな感じで必死過ぎると(↑は極端な例ですが)、何も知らない新規さんドン引きするんじゃないかな…と思いました。
だから「過疎だから●●やってみた」とか、いちいち過疎付けなくて良くね?と最近思うようになってきました。
あくまで私の意見?なんですけどね。
てかどうでもいいけど「思う」使いすぎだな私。ほんと、そう思います、思ってます、思う。

てことで、何だか支離滅裂ですが言い逃げして作業の方に戻りたいと思います

拍手有難うございました!
続きは拍手のお返事だと思います。

拍手



(該当の方は文字反転してご覧下さい。◆まで)

>刹那様
有難うございます!おいちゃん頑張りますね(`・ω・´)

>コッヘル様
有難うございます!これからも是非応援よろしくお願いします!(つω`*)

PR
comments**
- 449 - 448 - 447 - 446 - 445 - 444 - 443 - 442 - 440 - 439 - 438
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]