忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想☆日記
作業の合間に、ボイスブログが全然更新できてないなーとふと思い
月1か2回でラジオでも始めてみようかなと思うだけ思った。ちなみに生じゃなくて録音放送です。
録音なのでジングルとか入れて本格的にしたいな。
以下ただの妄想なんで、やるかどうかは別に書くだけ書いてみます。

拍手有難うございました!

拍手



まずブログのランキングみたいなのに登録する。
フルボイスのコーナー
フルボイス新着情報や更新予定・告知など。
私のフルボイス情報だけでなく、他の方が上げている動画の紹介とか、もしCM的なものがあったらそれを流してみたり。
ただ、私は他の方の動画をあまり見ないし、全部の動画をチェックできる時間もないので、新着情報のみを一通り紹介し「好きなゲーム、気になるタイトルあった?あったら見てNE★」くらいの感じになると思います。
これの目的は新規さんが増えたらいいなっていうのと、紹介することでちょっとでも動画が栄えたらいいなっていう。
多人数企画などのスタッフ募集の際にも少し貢献できたらなとか。

フルボイスだけに関わらず、創作活動に少しでも貢献できたらなって図々しいですが考えてみたり。
例えばアマチュアバンドさんの曲や、ボイスドラマ企画さんのCMを流して宣伝したりとか、
あとは何かのコーナーでリスナー参加型にもしてみたい。
他にも色々やってみたいけどいい案が無い。だいたい30分くらいにまとめたいです。

…っていう妄想です(笑

勢いだけで始められない理由は、
曲探し・タイトルが浮かばない・時間的余裕があまり無い(他に優先してやるべきことが沢山ある)etc.
要するにチキンなんです('A`)
色々落ち着いたら、いつかやってみたいなぁ。
その時はコーナー案とかヒントとかあったら教えて頂けると嬉しいです。

以上妄想☆日記でした。作業に戻りますー。
PR
comments**
- 444 - 443 - 442 - 440 - 439 - 438 - 437 - 436 - 435 - 434 - 433
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]