忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから
制作状況の表みたいなのを、ちょくちょく記載していこうと思います。

とりあえず現時点のep25制作状況

カット編集 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇ 90%
アニメ ◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇ 30%
録音 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 0%
演出・アドリブ ◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇ 70%

といった感じです。
カット編集の残り1割はアニメとなっています。アニメが完成して組み込めばカット編集は完了です。
アニメは少しずつ進行中。
録音はアニメが完成してから開始予定。
演出・アドリブについては以前、カット編集中に思いついてると書きましたが、尺の問題で録音するまではガッチリ決まらない(?)といった感じです。
…なんかわかりにくいですね;
黙読と声に出して台詞を言うのとでは若干尺が違いますし、このセリフ言いたかったけど削らなきゃ!それか言い方を変えなきゃ!とか、思ってたより沈黙が長い!ということがよくあります。
そういった所は後々埋めていったりして調整?していくので、現段階では70%としました。

こんな感じです。
こういう書き方は初めてなので記事書くのにやたら時間かかりましたが(笑)ちょっとは目安になるかなーなんて思ってみたり。
上の欄以外に「これはどうなの?」といった質問がありましたらお気軽にお寄せ下さい。

ちなみに現段階でうp予定日は未定。今月はちょっと厳しいです、お待たせして本当に申し訳ありませんorz

それでは、今日はこの辺で。
拍手有難うございました!

拍手

PR
comments**
無題 
次の更新も楽しみにしてます!
茨子さんファイトー
\(・▽・)/フレーフレー!ファイト茨子さんー!
** 2010/03/24 20:45 | Posted by 刹那
無題 
まったりお待ちしております(^ω^)
** 2010/03/25 23:40 | Posted by フナイヤ
無題 
>刹那様
声援有難うございます!チアガールが見えるZEッ…!
拍手も下さり有難うございました(*´ω`)
はりきって制作していきますね!

>フナイヤ様
有難うございます!
少しでも早くうp出来るよう頑張りますので、引き続きまったりお待ち頂ければ幸いです…!
** 2010/03/28 23:27 | Posted by 茨子
- 448 - 447 - 446 - 445 - 444 - 443 - 442 - 440 - 439 - 438 - 437
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]