忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!?

そういえばいつの間にかep1が再生数一万越えしているではありませんか…!
ep2との差に思わず吹きましたが、でもこれは私も納得です(笑
音ズレ酷いし画質も音質も滑舌も使い分けもアドリブ?も、ほんと酷いですし…;
そんな始まり方をしたにも関わらず、ここまで続けて見て下さっている皆様、途中から見て下さった皆様、一回だけでも、チラ見程度でも見て下さった皆様に、心よりの感謝を申し上げます。
これからも精進してまいりますので、暖かく見守って頂けましたら幸いです!

あと、書き忘れていたことなんですが(ご意見も頂き有難うございます)
エーコの設定はそんなに酷くはないと思います(※私的には)
安易な発想だと思いますし、もしかしたら色んな方もやってる設定かもしれません。
キラを上回るかは…上回らないと思います(※私的には)
でも私基準なので…人によっては酷いと感じるかもですね。

で、現在の進行状況は
ep25→進行無し
漫画→プロット完成。コマ割り・構図を練り練り中です。
全体のストーリーは脳内で出来ているので、細部は実際に描きながら決めていく感じです。

ゴールデンウィークはぼちぼちと予定が入っているので、土日は極力引きこもってep25の制作に当てようかなと思っています。(でも遊びに誘われたらホイホイついていくかもしれないry)
や、でも極力引きこもることにする。平日はテレビ見ながら漫画描いたり、たまにPC開いて作業って感じにしよう。
そして最近夜ランニングに行きたいなと思ってるんですが、疲れてゼーハーした顔を通行人に見られたくないな…という気持ちもあって迷ってたり…
何かこう…思いっきり体を動かしたいんですよね!デスクワークだし、漫画もフルボイスもじっとした作業だし…
暖かくなってきたし(たまにめっちゃ寒いけど)、気持ちいい汗をかきたい今日この頃。
もし夜に出来るオススメのスポーツとかありましたら是非教えてください(´∀`♪)

ではでは、続きは拍手のお返事です。
拍手有難うございました!

拍手


(該当の方は文字反転してご覧下さい。◆まで)

>Sign様
はじめまして、ニコニコから有難うございます!
なんと!ブリ虫級にですかwwしかもゾーン・ソーンとは…!
この二人をご指名頂けたのは初めてなのでビックリ&嬉しいですw
これからこの二人の声も磨いていかねば!
応援有難うございます!これからも楽しんで頂ける動画を目指して頑張ります(`・ω・´*)

PR
comments**
- 452 - 451 - 450 - 449 - 448 - 447 - 446 - 445 - 444 - 443 - 442
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]