忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス♪

明日は友人とアリス観に行ってきます♪
楽しみ過ぎて微熱が出てきたぞ、静まりたまへ(笑

そして皆様、アンケートのご協力有難うございます!
意外な結果に驚きです…もっと反対派が多いんじゃないかと思っていたので…。
こうやって視聴者様の意見を再確認するのも大切だなと実感しました、本当に有難うございます。
アンケートはエーコが出るちょっと前まで設置しておきますので、まだやってないZE!という方は是非ご投票宜しくお願いします。

それから、現在投稿漫画の制作と講座の課題消化をしています。
久々に絵を描く友人に会い、触発されて漫画を描く気になったので、今はフルボイスよりも漫画の方を優先することにしました。
漫画は一人で描いてるので、どうしても「ま、今度でいっか。」と逃げてしまうんですよね。(それで数カ月も放置してしまう)
なので今のこの勢いを大切にして、せめてネームだけでも完成させよう!と。
フルボイスは視聴者様がいますから、作らなきゃ!という意思が働くのですけれど
こればっかりは自分のさじ加減というか、何というか…。
このまま平凡で普通な生活がずっと続くんだって考えるとゾッとしたし、早く夢を叶えたいっていう野心もありますし、
とにかく今やらなきゃいつやるんだ!と思いまして…
フルボイスも早く制作して皆様に見て頂きたいですが、それ以上にやはり自分の夢は大切です。
かといって、また長い間お待たせする訳にもいきませんので、マイリストの方に「遅くても6月中には必ず」と宣言させて頂きました。
どの道更新は遅めとなりますが…必ず守りますので御待ち頂けましたら幸いです。
「遅くても」ですから、5月に上げる可能性もありますので…あ、でも私期待裏切るの大好きだからな…(ry
やっぱり6月を目途にお待ち下さい(苦笑
それまでは漫画制作の方に精を出したいと思います!本当に勝手で申し訳ありません;
ブログは更新しますし、PC開いた時はアニメも作ると思いますので、「こういう理由で更新遅れます」という感じのご報告でした。

長くなってすみません;
それでは今日はこの辺で。
拍手有難うございました!

拍手

PR
comments**
無題 
がんばってください!(あ、刹那ですw
** 2010/04/18 16:47 | Posted by 藤堂刹那
無題 
有難うございます!頑張るZE☆
お!苗字がつくだけでだいぶ雰囲気変わりますね(一瞬ビックリしましたw)
更に素敵なお名前に(*´ω`)
** 2010/04/27 20:43 | Posted by 茨子
- 451 - 450 - 449 - 448 - 447 - 446 - 445 - 444 - 443 - 442 - 440
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]