忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep25うp


大変お待たせしました!

何か今回支離滅裂かも…
色々とブランクを感じる茨子ですorz
一度でもクスッと笑って頂けたら本望です

効果音お借りしました→効果音源

マイリストの方で記載した「優先したいこと」、過去記事にも書いた漫画のことです。
勿論動画編集もしますし録音もしますので、
ちょっと早めの更新は自信が無い、
程度のものと捉えていただけたらと思います。
アニメを作らない場合は1ヵ月前後で更新できると思うので(・ω・´)

本当にいつもいつもお待たせして申し訳ありませんorz

続きはネタバレ・解説です。

拍手有難うございました!
返信は後日返させて頂きます。

拍手



◆ベロン「でっていう。のことはすっぱり諦めたアルから…」
ep20のアレ。

◆クエールが一部台詞が変な件
文字が読めなくて(マイクから遠くて)こうなってしまったorz
一発録りの良い所!とポジティブ発言しておく。(すみません)

◆ベロンとフィオナの仲
最初ep20のアレでライバル関係(ベロンが一方的な感じで)にしようかと思ったんですが、
結果普通(ちょっと気が合うような感じ)にしておきました。
仲悪いのは嫁だけでいい。

◆ラニの声
ちょっと高くしてみたんだけど若くはなってないな。。。あれ?なんでだろ?w
そして段々低くなっていってる。。あれ?なんでだr(ry

◆ラムウ
アテント(おむつ)着用。

◆野生のガルガント
おーえす!おーえす!って掛け声にしてみた。
…け、決してそいや!でネタ切れした訳じゃ…(ry

◆ベロンのサスペンス
耐えきれず下の水場(地下水?)に落ちました。ちょっとわかりにくいかも;;
や、ガルガントに逆さまに掴まったら耐えきれず落ちるかなと思って…

◆出口のスイッチ前でのプレイ
近付いたら水出るんだっけ?上から行くんだっけ?行けないな…え、どうしよう?
……なんだ普通に行けたか。
っていう、私の素のプレイが…orz
久々だったので忘れてて…下から近道しようとしたら水が出るんですね、アレ。

◆間違い
×盗賊屋組合→○盗掘屋組合
エンコ終わってから気づいた…さーせんorz
 

PR
comments**
無題 
ブルメシアの絵すごくて感動しました!
そして今回も笑わせていただきましたww

26、楽しみに待ってます!
** 2010/07/02 13:49 | Posted by 藤堂刹那
無題 
はじめまして。土日で1から全部見てきました!
色んな動画を見てきましたが、これほどまでに笑った動画はありませんでした!

いやー、ほんと笑った。ありがとう。がんばってね。
** 2010/07/05 00:08 | Posted by sleeping
無題 
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません;

>藤堂刹那様
ブルメシアの絵は気合入れてたので、そう言って頂けて頑張った甲斐がありました!
そして今回も楽しんで頂けたようで幸いです+゚
次回も頑張って制作したいと思いますので、引き続き楽しみにお待ち下さいませ(`・ω・)

>sleeping様
初めまして、茨子です。なんと!2日で全部ですか!何という猛者…!
身に余るお言葉の数々…本当に有難うございます!
これからも頑張って制作していきたいと思いますので、次回も楽しみにお待ち下さいませ+゚
** 2010/08/07 22:04 | Posted by 茨子
- 460 - 458 - 457 - 456 - 454 - 453 - 452 - 451 - 450 - 449 - 448
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]