忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うどん食べたい

最近チビナ/ックスに激ハマりしてる茨子です。
いやぁ…あれは癒される。リーダーの巨顔ネタ大好きです。

ところで制作状況ですが、録画の方はマダイン・サリまで進みました。
あともう少し録画できそうです。多分イーファの樹手前まで。
エーコどうしようかなぁ…声がキラと被らないように頑張らねば…!
録画が終了したら編集の方に入っていこうと思います。

そして番外編の方は「コメントに回答or実現しちゃおう」という企画?を考えつきました。
詳しくは番外編うpまでのお楽しみということで。
期待通りに実現されるか、そういう意味じゃ…という風に実現されるか、ドキドキですNE★
前回好評を頂いたNG集は…どうしよう、あまり量が無いのと全部似たような感じなので…入れるかどうか悩んでいます。
再生時間に余裕が出来れば入れようかな。ちなみに番外編は10分以下でやっていくつもりです。
進行役はあの二人でやってみたいな…ふふふ。

やっぱり考えるのは楽しいですね、そしてそれを形にしていくのも楽しいです。
ですが、ボイスブログでも言っていた「体調不良」がどうも長引いてまして…
治ってきたと思ったんですが、どうもまだズルズル引きずっていたようです。畜生め。
今月下旬からは色々あって生活が大きく変わってくるので、しっかりと制作できる日が取れるのか…現時点ではとても不安定です。畜生め。
後者の方は下旬を迎えてみないことにはわからないのですが、なるべく元気な時には制作に取り組むようにしていきたいと思います。
でも相変わらずの亀さんペースになると思います…本当にごめんなさいorz

拍手有難うございました、続きにてコメントのお返事です。

拍手



(該当の方は文字反転してご覧下さい。◆まで)

>スットコドイ様
お久しぶりです、いつも見て下さり有難うございます!
応援の方も有難うございます、何よりの栄養剤かもしれませんw
お!ラムウお気に入りですか!私もです!w
これからもどんどんネタキャラ開発(?)していこうと思います!アテント!

PR
comments**
- 462 - 461 - 460 - 458 - 457 - 456 - 454 - 453 - 452 - 451 - 450
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]