忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという
40Mちょっきしでも弾かれますか、そうですか

音声で削れないかと頑張ってはみたのですが、数kbしか減らないのでまたやり直しています。

orz


最大ビットレートから50くらい下げないと収まらないとか…なんという詐欺(´・ω・`)
朝から5回くらいやり直しry

プレミアムに入ったら負けだと思っている……でも…ああ…魅力的だ…


てな訳で夜にうpになりそうです。サーセン

拍手

PR
ふぅ
ep17完成しましたヽ(´∀`)ノ
今日中に終わらせるんだ!!と意気込みすぎて後半めちゃくちゃになってしまいましたが
まぁ…後半はおまけみたいなものだからいいか…(´・ω・`)(ry

今回ネタがあまり浮かばなかったので演技に少し力を入れてみました
わー!!って感じの叫びが多かったので近所に聞こえてないか不安です。

あと、英語の最上級ってestを付けるんでした…よね…?
形容詞に付けたりと、真面目な方が聞いたら怒りそうな言葉遊び?をやってみたんですが
私の動画であまり考えたりしたら負けです。
適当にダラダラと見て下さいw

残るはエンコだけですが
明日は遊びに行く日なので明後日にうpしたいと思います。

ギリギリ3ヶ月経過阻止出来ました(´∀`;)

拍手

間に合うカナー
クリスマスのオマケ動画。

結局作る事にしてなんやらかんやらしてたんですが
もしうpしなかったら間に合わなかったと解釈して下さい。
イヴにうpで…いっか。クリスマス当日はダラーっとしてたい気分だし

司会進行みたいなのは割と人気っぽい二人にしました
カットした場面や本当はこんな声や設定にする予定だった☆
な内容のオマケ動画です。

そんなに濃い内容ではないです。


本編の方も少しずつですがやってます。
多分来年うpになると思います、すみません



そんな感じで
お休みなさい(´-ω-`)ノ

拍手

動くと楽しい
アニメを動かしてep17に組み込みました。
これで20%くらい完成ですかね。後は音声のみです。

一枚一枚描くのは大変ですが、いざ動くとやっぱ楽しいもんですね。
今回そんなに動く訳じゃないですけど

そんで自分的にでっていう。のPTがやりやすいです。
何かこう…うん。やりやすいです。
ベロンと嫁が居るからでしょうか、やってて楽しいんですよね。
ep18からはでっていう。PTに戻るので楽しみです。

拍手

でーきたー
と思うよ(・∀・)


只今エンコ中です。
今回からmp4でうpする事にします。
mp4にすると見れない方も居るらしいのですが
もし「見れない!」「何か巻き戻される!」「重い!」「ありえん!」等御座いましたら
報告して下さると有り難いです。
その時はまたflvに戻しますので。
とりあえず今回は試験的に…ね。再生時間も長いし。

今日はエンコでうp出来ないと思うので
明日早起き出来たら朝、支度が間に合わなければ夜にうpする事にします。




で、前言ってたネトゲなんですが
やっぱ止めることにします。
一回DLしてキャラメイクまでしたんですが
重過ぎて萎えた(´_J`)



うはw
エンコ4時間萎えー(ノ∀`)

拍手

録音
60%くらい出来たような気がします。
本当なら全部録れてたんですが、いざ録音したものを聞くと
ブツブツ切れてたり端折られてたり・・・マイクかアンプにちょっと異常有り?
前々からそうなんですが、今回特に酷かったです。
ep14のフラットレイの台詞も一部この現象が起きてしまってます。
めんどくさかったんで録り直しませんでしたがry

で、やっぱりスタイナーの口調は言いにくい!
「~なのである」が「~なのであふ」になってしまう。けしからん!

新キャラの声もまだ定まってないのでかなり適当。

というか、その前に久々過ぎてメインキャラも不安定です。
フィオナが高くなったり低くなったり。


明日も録音するぜー。

土日うpが目標。

拍手

よっしゃー\('∵)/
cm完成しましたーヽ(*´ω`*)ノ

ほんとは最後まで動かす予定だったんですが
力尽きて最後は静止画で5秒くらい誤魔化しました(苦笑

一部イラストの方に力を入れ過ぎて動きがおかしい所もありますが


もうめんどくせぇよ!!ヾ(∵`)ノ←



てことで本編に組み込んで一次発行。
何かムビメカの切り替え効果を使うとプレビューが表示されなくなるんですが
地味に迷惑です、これ。

あとは台詞とか撮り直しするだけです。やっとここまで来たーって感じです。

水曜辺りから録音開始っす


録画に時間が掛かった理由はep17での公開になりますが
だいぶ録り溜め(多分ep20くらいまで)してあるので
これからペース取り戻せそうです。




よーっし、今日はもうやる事無いんで


ゲームして遊ぶZE☆

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]