忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep21うp


再うpしましたー。
また消されてないよね?大丈夫だよね?
アカウント一時停止処分されてしまったので、一日御待たせしました。
あと一度消された動画と全く同じものってうp出来ないみたいですね。(ビットレートとか)
今回も数回エンコに失敗してたので、その時のファイルで新しく同じものを作りました。
失敗がこんなところで役立つなんて!

音質が80kbpsなので音質はいいと思います。コンデンサーマイクでの音質は如何ですか?クリアでしょ?+゚
画質は下がりましたが見れなくはない程度に抑えているので大丈夫だと思われます。

以下は昨日と同じ内容です。

初心に戻って突っ走ってみました。後半は少しシリアスに、普段喋らない2人を喋らせてみました。
正直言うと後半少し疲れています(笑)低い声が出ない…!

続きはネタバレ・解説。

拍手


◆今回使用した曲
mihim/aruGTのSwitch
爆/風スラ/ンプのRunner

◆これだぁ…1,2,3
ザ・ベス/トハウスのあれです。

◆女兵士のはしたない発言
本当はもっとはしたないことを言ってました。チェリー●ーイとか。ごめんなさい。

◆実はこっちみんなが…
フィオナを探している最中、どさくさにまぎれて違うこと言ってます。
きっとすぐ気付くw探してみてね

◆悟空「邪魔だァー」
強引なカットっていう。悟空はep14以来の登場ですね!(手描きだけど)
これだけの為に本当にご協力有難うございました(ノω;`)


次回はついにサラマンダーが登場です!声どうしよう…
PR
comments**
お疲れ様です!! 
21とても良かったです!!後半はとてもシリアスでしたが前半にあった悟空のシーンは大爆笑でしたwww
ゾーンとソーンかわいそうですwww

ついにサラマンダーの登場ですか!!
女性ですから声を出すのは大変かもしれませんが頑張ってください!!
(声はスタイナーより低くして少し怖そうな感じで良いと僕は思います。)

21お疲れ様でした!!
** 2009/07/03 19:13 | Posted by ブウ
無題 
ep21を楽しんで下さり有難うございます!!
悟空が出てきてはひとたまりも無いですよねw
大爆笑して頂けてとても嬉しいです!

現時点ではこっちみんなより低い声は出せないのですが、頑張って声を作りたいと思います!
やはり怖いイメージがありますよね
私なりに近づけた声になるか、挫折してとんでもない声になるか(笑)、そんな所も楽しみにep22をお待ち下さいませ(´∀`)
** 2009/07/05 23:18 | Posted by 茨子
(・▽・)ノシお疲れ様~です 
お疲れ様です 21、姉と一緒に笑わせていただきました
(ゾーンとソーンのところとか最後のところとか・・・)
ついにサラマンダーでるんですか!
(サラマンダーきた!これで勝つる!)
サラマンダーの声、どんなのか楽しみにしてます
21(・▽・)ノシお疲れ様でした
** 2009/08/01 19:29 | Posted by 刹那
有難うございます 
お姉さまと一緒に見て下さり有難うございます!楽しんでいただけて何よりですw
最後の戦闘、私も録音中に以外過ぎて笑ってしまいましたw
ちょろっとですがついにサラマンダーが出ます!まだ声に苦戦してますが、あまり期待せず(笑)お待ち下さい!
ep22、今月中には上げる予定ですのでお楽しみに(`・ω・´)
** 2009/08/02 23:45 | Posted by 茨子
- 397 - 396 - 395 - 394 - 392 - 390 - 391 - 389 - 388 - 387 - 386
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]