忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤算
ep21、60%完成しました。
今戦闘の台詞をのせているのですが、どうやら戦闘が思いの外長くて台詞が足りないようです。
ブツブツなってるものもあったし、追加録音せねば。
てことで今月中うpは遠退いてしまいましたが、来月には必ず上げますので…!

そうそう、今回の録音時アドリブがすらすらと出てきてビックリしました。
土曜日は何か憑いていたのかもしれませんね(笑)
今回の戦闘はビックリするぐらいシリアスになっています。ギップルが出てきそうなくらい。

録音中噛んだり滑舌がおかしかったりすると、そのまま納得のいくものが録れるまで同じ台詞を喋り続けるのですが
いざ録音したものを聴くと何回言うねんと、何か苛々してきます←
聴いては録り直し、よりも時間短縮になりますが
編集時にそのずぼらさ(?)が裏目に出ます。

しかし時間が経つのは早いですね…まだ気分は21時です。

拍手

PR
comments**
多分遅いんですがww 
遅れたんですが・・・別の友達に聞いたら
悟空がピッコロと大会で戦ったときに
てんしんはんが手伝おうとした時に「邪魔するな!」
って言ったらしいですww
学校で聞いたので遅く言ってすみませんwww
** 2009/06/29 17:29 | Posted by 刹那
!! 
Ω<な、なんだってー!!
完璧見落としておりましたwそんなところでも言っていたのですね…!
明日早速確認させて頂きます、情報提供有難うございます(*´∀`*)
どちらの台詞が使いやすいか吟味し使わせていただこうと思います!
まだ動画発行してないので大丈夫ですよw有難うございました+゚
** 2009/06/30 00:12 | Posted by 茨子
- 394 - 392 - 390 - 391 - 389 - 388 - 387 - 386 - 385 - 384 - 383
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]