忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
生きてます、茨子です。
ブログをかなり放置してしまい申し訳ありません。
最近は睡魔に負けまくりで、軽く夢の住人になっておりました

ep21の進行状況ですが、編集を一からやり直しトータルを20分以内に収めることができました。

そして録音は出来ておりません
ep21からコンデンサーマイクで録音しようと、再録を予定しているのですが…なかなかまとまった時間が取れず
ですが次の土曜日は時間が取れそうなので、久々に思いっきり録音出来そうです。
現段階ではいつ頃うp出来るかわかりませんが、今月中は厳しそうですね。

お待たせして申し訳ありませんが、暖かい目で見守って下さると有難いです。

あと悟空の台詞もあまり確認出来てなくて
天下一武闘会では見つかりませんでしたが、パラパラ見てたのでひょっとしたら見落としがあるかも。
ググったら劇場版にあるだって!?
と思ったらターレスの台詞でした。チッ

どっかというと悟空が邪魔する側だから、なかなか難しいですよね。「どけー!!」とかでも代用できるかも。
何にせよ早く見つけなければ(´・ω・`)

拍手

PR
comments**
聞いて見ますねww 
私も友達に聞いたりして探して見ますねw
21楽しみにしてます!録音頑張ってくださいね^^
** 2009/06/26 20:46 | Posted by 刹那
「邪魔だ!」じゃだめですか? 
ドラゴンボールを読んでみましたが、悟空が超サイヤ人になる前に仲間に「邪魔だ!」と言うんですがそれではダメですかね?

ダメでしたら漫画を読み返してみます。
21楽しみに待ってますよ!
** 2009/06/26 21:37 | Posted by ブウ
無題 
>刹那様
なんと!ご協力有難うございます!!
お友達にも宜しくお伝え下さい(>_<)
台詞探しも録音も頑張りますね!!
引き続きep21楽しみにお待ち下さい!

>ブウ様
おおお!見つけて下さり有難うございます!!
想像しているものと少し違いましたが、「邪魔」という単語が見つかっただけでかなり助かりました!
貴重な時間を割いてのご協力有難うございました(ノд`)*゜.+
** 2009/06/27 01:40 | Posted by 茨子
- 391 - 389 - 388 - 387 - 386 - 385 - 384 - 383 - 382 - 380 - 379
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]