忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)
ネットの調子が何だかおかしいのです
ウイルスとかだったらどうしよう、困りました。


ep21を見返してみたのですが
つ…つまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
最初から作り直したい
てか作り直すかも
演技的に頑張ってるところはたまにあるんですが
アドリブがなんか…ただダラダラと喋ってるだけって感じで退屈でした

初心に戻ってシリアスぶち壊しとか、やりたい放題やりたいぜ!
やっちゃうかもだぜ!!

え?ちゃんとシリアスが見たい?
こうなった私は誰にも止められなくてよふふっふー

全部やり直すならマイク届いてからやろうかな…
や、まだ注文してないんですけどね
注文しようとネット開いたら動作重すぎて何じゃこりぁー!!!!!ってとこですよ

ちなみにマイクはベリンガーにします。
やはり値段が決め手でした
5000円も差があれば、うまい棒が500本も買えr(ry

拍手

PR
comments**
- 387 - 386 - 385 - 384 - 383 - 382 - 380 - 379 - 377 - 376 - 374
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]