忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか録音出来る機会が取れません…布団も暑くて暑くて、時期的にもう無理そうです。
ネットも繋がらなくなったり、ってことでゲームを思いっきり楽しんだり絵を描いたりしていました。

番外編今月中とか言ってましたが、ep20うpが28日なので
一ヵ月以内うpだったらあと5日になりますね…
いけるかなぁ、ちょっと厳しいかもですが頑張ってみます。

フルボイスやイラストもそうですが、その他にも色々なことをやっていて、というかやりすぎてる気もする
故にもう何からやればいいのか、あれやりたいこれやりたいで毎度苦悩しています。
スケジュール決めても破りまくりですからね(ry
自分で自分の首を絞めるとはまさにこのこと。自分の出来る範囲を飛び出しちゃうからダメなんですね
頭じゃわかってるのに手と欲望は止まりませんよ。おいちゃんもっと器用になりたい。起用というか効率良くしたい?プリーズインテル、マイヘッド(?)

とりあえず今はフルボイスを第一に優先しているぞ、と。
そんな訳で番外編は残すところ音声とエンコだけです。

拍手

PR
comments**
初めまして!! 
初めまして!いつもフルボイスでFF9を笑いながら見ているブウです。
フルボイスはかなり大変だと思いますが頑張ってください!!応援してます!
** 2009/05/28 22:42 | Posted by ブウ
初めまして 
ブウ様初めましてこんばんは、茨子です。
いつも動画を楽しく拝見してくださり有難うございます!
客観的に見るとかなり大変な作業ですが、いざ作ってみると楽しくて大変さなど忘れてしまいますw
嬉しいお言葉・応援有難うございます!これからも頑張りますので、ニコニコして楽しんで下さいませ(´∀`*)
** 2009/05/29 22:22 | Posted by 茨子
- 382 - 380 - 379 - 377 - 376 - 374 - 373 - 372 - 371 - 370 - 368
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]