忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミミズのCM
を、今作っています。
今日はダヴィンチコードが放送されていますね!
録画してもそもそと番外編を作っていますよ!
しかもこれ4時間も放送とか、CM分を抜いてもかなり長いですね
映画館だったらケツ痛くてそわそわしちゃうゼ!?

そんなことはどうでもいいんですけども
今日、やっとep21のこっちみんなの叫びが録れました!
リテイクリテイクリテイク、そしてリテイク!の繰り返しでやっと妥当なものが録れました。
妥協したのでとびきり上手いのが録れた訳ではないのですけども(ry
ep21、やっと先に進めそうです!

番外編は台詞を打ち込んで一枚一枚画像を作っています。
そして今最初にも書いたミミズのCMを手がけています。
え?ミミズ?え? と思うかもしれませんが、これはうpした時のお楽しみということで敢えて語りません。
しかしアニメを作るの…何気に久々で、ちょっと手こずっています
いや、ペンタブのカーソルがプルプル動いて手こずっているのですけども…もう寿命かなぁコレ。
XPではちゃんと動きますが、Vistaはちょっと相性が悪いみたいです(vistaアップデートのやつをwacomさんからDLしたんですが全然動カネ('A`)

話が反れましたね、ごめんなさい。
明日までにはCM完成させてみせる!

拍手

PR
comments**
- 376 - 374 - 373 - 372 - 371 - 370 - 368 - 364 - 363 - 362 - 361
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]