忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や…休みが終わる…
夏休みの終わり頃とかに嫌すぎて微熱が出る茨子です
GW最後の今日も若干泣きそうな私です。
根が怠け者なので連休明けはいつも機嫌が悪い、でもみんなそうだよね?…ね?


これからしばらく制作時間が減りそうです
今月中にep21か番外編、どちらか一つでもうpできれば良いんですが…微妙なところです

今日は朝PCを開いたきりで二言くらいしか録音出来ませんでした('A`)
次の録音は土日辺りを予定してますが、母の日でプレゼントを買いにいったり何かを作ったりしそうなので
また二言くらい、ということになりそうです。
少しでも進められるのは良いことですが
何かもどかしいですよね。一気にやりたいですよ

BOF3もフルボイスでやりたくてうずうずしてます
でも色々考えると手が出せずにいます(本編の長さとかネタとかなんとか…)
BOF3は"もし"やるならば多人数になるかも、ならないかも
気持ち的には一人でやる気満々なのですが、多人数も楽しそうだなーとか夢見てみたり

どの道やるにしてもFF9が落ち着いてからになります


妄想するのは楽しいゼ

そんな訳で、今日はこの辺で。
お休みなさい

拍手

PR
comments**
- 373 - 372 - 371 - 370 - 368 - 364 - 363 - 362 - 361 - 360 - 359
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]