忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票結果発表
ep21、40%程完成です。

さてさて、番外編の進行キャラの結果発表を行います。
一日早く締めきらせていただきました。
沢山の投票、コメント、有難うございました!

結果は続きにて記載します
番外編うpまでの楽しみにしておきたい方は見ないことをオススメします

拍手


※コメントで頂いたキャラも一票として数えています。
例:でっていう。とキラを希望→でっていう。とキラに一票ずつ加算


第1位
54票 でっていう。

最後に怒涛の追い上げを見せてくれました。
やはりヘタレでも主人公、安定した人気で見事1位に。

第2位
36票 おれのよめ

最初から圧倒的な人気で上位に。コメントでの指名も沢山頂きました。
投票してくれた人はみんな旦那です。

第3位
29票 (+U+)

おれのよめとセットでの指名を沢山頂きました。
喧嘩はまた本編か別の機会に。

第4位
20票 キラ

コアなファン(?)の方々に支えられて4位に。
きっと暴走した進行を希望されていたのかと思いますが、図星ですか?w

---ここから一気に下がります---

第5位
8票 サブキャラ、その他

クジャ、ゲート兵、茨子、ご指名頂きました。
まさか私が出てくるとは…

第6位
7票 タンタラスの誰か

シナ、バクー、ご指名頂きました。
ふと思ったけどこの二人って声的に真逆ですね!

第7位
3票 フィオナ

どうしたヒロイン!
最初全然投票が無かったのでどうしようかと思ったけど、見事3票獲得できました。
良かったねフィオナ!

第8位
2票 こっちみんな

( '゚ д ゚` )

第9位
1票 モーグリ

一番最初に投票を頂いたのは実はモーグリ!
でもそのま伸びずに最下位でした(笑)


以上結果発表でした。
やっぱり現在のパーティーが圧倒的人気ですね。
これからフィオナとこっちみんなも輝かせてみせる!きっと!

改めて沢山の投票とご協力有難うございました!
番外編お楽しみに!

今回の番外編進行は1位と2位の「でっていう。&おれのよめ」に決定です
PR
comments**
決定おめでとうございます 
進行キャラ決まりましたか!
でっていう。と、おれのよめ・・・合うんでしょうか?www

本編と番外編楽しみにしてます!
** 2009/05/06 18:27 | Posted by コッヘル
有難うございました 
アンケートのご協力有難うございました!
2人の絡みは狩猟祭以来ですね
いつもの「嫁とベロンの絡み」に頼れない分、楽しく出来るかは不安ですが、逆に楽しみでもありますw

有難うございます、頑張って制作しますね!(`・ω・´)
** 2009/05/08 18:20 | Posted by 茨子
- 372 - 371 - 370 - 368 - 364 - 363 - 362 - 361 - 360 - 359 - 358
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]