忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああっ
GW明けたら忙しくなりそうです。ああやだなぁ…GWよ永遠なれ!

まあそれは置いといてですね、最近エンコード中にゲーム音楽の耳コピをしている茨子です。
エンコ中だけじゃなく暇な時とか、そんな気分な時とか(?)、今も少しずつMIDIを打ちこんでるんですが
で、完成したものを公開したいぜー!って思ったんですがアップロードの容量が忍者さんだと512kbなんですね。
midiだとPCの環境によって音変わるし、mp3に変換したら容量でかくてうp出来ないし、ボイスブログに上げようかと思ったけどボイスじゃねーよコレetc
はいはい、ワロスワロス

ということで、短めのもの・容量が収まったものを追記にて公開してみます。
人にあげたりHPのBGMにしたりといったことは一切禁止です。


あとこれはまだ決定ではないのですけど
GW中にラジオやりたいなーと思ってます。
家族が祖母の家に行くっぽいのでこれは絶好のチャンス!昼は動画の録音、夜はラジオ、なんて…夢のようなライフスタイル(*'-`*)(?
とはいえ、いざ行かなくなったり、その時の気分なんかでやらない!なんて可能性はかなり高いのですけど(コラ)
視聴者様と対話型みたいなラジオが出来たらな、なんて思ってます。
質問に答えさせてもらったり何か企画したり、べ…別に喋るネタが思いつかないから視聴者様の力を借りようなんて、そういう訳じゃないんだからねっ!
もし出来そうなら後日また詳細なんかを書こうと思います

拍手


試聴の際は音量に御注意下さい。

◆FFT
PSPの獅子戦争「BGMききたい」で耳コピ
正式タイトルは知りません。ごめんなさい。

最近どないでっか?

酒場の曲ですね。簡単そうだったので耳コピしてみました。

さわやかな朝

全然さわやかじゃないwww

お祈りクマさん

クマさんシリーズ好きです

クマさん悲しい

この曲も好き

今はロマサガ2をメインに耳コピしてます。竜の穴とか沈没船とか七英雄バトルとか…
ロマサガは2しかやったことがないのですけど、3の四魔貴族バトルかっこいいですね!今度コピっちゃうZE
FF9は簡単そうなのからやってます。スタイナーのテーマとかwギロの「カッー!」って音が好きですw
いつか帰るところは簡単そうで結構難しいです。音色が似てるから聴き取りにくくて…詐欺だ。
PR
comments**
アイ アム ア ジャパニーズ サラリーマン 
耳コピ凄すぎです。。。
最近どないでっか?が好きですw

ラジオいいですね~
茨子さんの素の声が聞けるなんて。。。 うぇうぇ おっと危ない人になりかけましたorz
karuraは今日からお休みです(会社)
ラジオを聞ける準備して待ってます。。。(何も準備してませんけどなにかw

ゆっくりマイペースで頑張ってくださいね
** 2009/05/02 07:08 | Posted by karura
力~の限ぃ~りぃ~生~きて~やれぇ~ 
有難うございます!何気に自分でも上出来かなとか思っちゃってますw
ほのぼのする曲ですよね、私も好きです(*'-`*)

素の声…公開してない分、何だか恥ずかしいですね
あまり期待せずに聴いてやってくださいw
お仕事お疲れ様でした!GW中、存分に体を休ませてあげて下さいませ(`・ω・´)
私も明けの仕事の為に体力フルチャージする予定でいます

有難うございます おいちゃんまったり頑張ります!
** 2009/05/02 15:44 | Posted by 茨子
- 363 - 362 - 361 - 360 - 359 - 358 - 357 - 354 - 353 - 352 - 350
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]