忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題と言う名の無題
今日は番外編で使うカットした場面を探しておりました

スティルツキンしか無かったよ!!(笑

ごめんねスティルツキン、嫌いじゃないんだ…
尺的な問題で君を切ってるだけなんだ…

眠りにつきながら進行役の台詞を考えることにします
吹き出しも描けましたし(手抜きしましたが)

ep21はこっちみんなの台詞に苦戦しているので
番外編が先にうpになると思います。
こっちみんなで叫ぶの難しいですね…声が高くなって嫁になります
出来ればあんまりこっちみんなをパーティーに入れたくn…ゲホゲホ

もっと声低くならないかな、私

低くなる方法はあるかググってみます


あとこれはどうでもいいんですけど
ブログのコメント御返事でタイトルが「無題」の時は
携帯から書いたと思って下されば良かとですばい
~ばいって可愛いですよね、九州地方でしたっけ?(違ってたらごめんなさい


※これ昨日の夜送ったんですが
宛先間違えてたのに気づかず寝てしまってました
一応改めて送っておきます

拍手

PR
comments**
\(^О^)/ 
前回コメ返ありがとうございます!!
嬉しすぎて飛び跳ねましたw
番外編もめっちゃ楽しみです^^
前の番外編で、ちゃらい南ゲートの兵士が
ほんと面白くてかったです大好きですww
過呼吸になるかと思いましたww
あと、本編のバトルシーンの嫁の
「いたぁ~~~い」と言うのがツボですww
たまに思い出して一人で笑っています←
** 2009/05/14 17:19 | Posted by あやの
(`・ω・´) 
いえいえ、こちらこそコメント有難うございました!
これから仕事か…だるい…という時に通知のメールが来て元気モリモリ湧きましたよw
過呼吸って…大丈夫ですか!www
私もゲート兵は録音してて楽しかったので、それほどまでに楽しんで頂けてすごく嬉しいです(*'-`*)
ああ、それはもう紛れもなく旦那のサインですね!有難うございます!
なるべく周りに人が居ない時に思い出して下さいねw
** 2009/05/16 15:40 | Posted by 茨子
- 374 - 373 - 372 - 371 - 370 - 368 - 364 - 363 - 362 - 361 - 360
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]