忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・一周年
フルボイスでFF9をニコニコ動画に投稿して、早いことに今日で

*.゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚.*

折角なので無駄に豪華にしてみました(笑


動画数は番外編や前後編も含めて25本。
FF9的にはまだ半分も終わってないんですが、SFCとかだったら一本くらい完結してるかな?ってな感じの動画数ですね。
DISK4枚なので、2枚目終了で折り返しです。今2枚目の真ん中辺りだと思います。
ひょっとしたら二周年・三周年と逝っちゃうかもしれませんが、とりあえずこれからも頑張りますのでよろしくですよー。

これからも見てくれないと始末しちゃうぞ☆
ってキラが言ってました。

記念すべき一周年ってことで、何か描いちゃいましたよ。
fvff9_1thanniversary.JPG

普段はあまりやらないのですが、少しポップな感じに仕上げてみました。
まだ出てないキャラは奥の方に。ごめんね。
個人的に(+U+)とポストが気に入っていますw
字が汚いのはご愛敬。


実は一度PCの電源を間違えて消してしまい、編集データが消えて下書きからやり直し~という事に。
そんな傷心中にコメントを頂いてやる気復活、そして再び描き上げた次第であります。
正直言うと毎度もの凄く励みになっています。ありがとうございました!

記念と視聴者様へのお礼を込めて、フリー配布絵といたします。
気に入って下さった方はご自由に持ち帰ってOKです。

マイペース更新ですが、これからも制作頑張りますね!

拍手

PR
comments**
おめでとございます! 
一周年おめでとうございます!!
もう25本・・・と思っていたら、まだ半分なんですね。
できれば終わって欲しくないですwずっとやっていてほしいくらいです。
何周年になっても応援し続けたいと思います。じゃないとキラに始末さ(ry

21話もがんばってください。楽しみにしてます!

** 2009/06/01 19:55 | Posted by コッヘル
おめでとうございます 
一周年おめでとうございます!!

ここまで絵がうまい人を見たのは初めてです!
うまく絵が描けるなんてうらやましいです!

たとえ2周年3周年かかっても僕は応援します!
これからもフルボイスでFF9頑張ってください!
** 2009/06/01 20:58 | Posted by ブウ
おめでとうございます!! 
茨子さん一周年おめでとうございます!
茨子さんの絵、本当に上手いですね!私もこんな上手い絵をかけるようになりたいです・・・、これからも
頑張ってくださいね!こんなに面白いフルボイスは初めて
見ました!何周年になっても応援し続けます!キラに始末
(ry この絵を壁紙にしてみたらこっちみんなの目が途中で
切れましたwエーコとサラマンダー可愛いですね
おれのよめと(+U+)がなかよさげ?なのがいいです!
21話楽しみに待ってます!
** 2009/06/01 21:22 | Posted by 刹那
おめでとうございます!! 
1周年おめでとうございます!
ep1が上がってからもうそんなに経つんですね・・・。
時がたつのは早いものですねぇ~w
最初から見ていた自分としては最後までしっかり
見届けたいので、2年、3年と経ったとしても
ずっと応援していきますよ!(≧ω≦
これからも動画うp楽しみにしています!

絵はフリー配布という事で、
喜んで持って帰らせていただきますねw
ではでは~!
** 2009/06/01 23:48 | Posted by 智ンボ
有難うございます! 
皆様有難う御座います!ここまで続けてこれたのも、ひとえに皆様のおかげです!
胸がいっぱいで目からウォタガが発動しながら、コメント返しをさせて頂きますー!


>コッヘル様
25、パッと聞くとなかなかの数字ですが、実はまだ半分も行ってないんですよね;
この調子だと動画数が大変なことになるかもしれませんが、そのように言って頂けてとても嬉しいです!是非最後まで御付き合い下さいませ!
若干脅してる感が申し訳なくも感じますがwコッヘル様は裁かれないと思うのでご安心くださいませw(何
21話、気合いを入れて制作いたしますので、引き続き楽しみに御待ち下さいませ(`・ω・´)

>ブウ様
いえいえ、もっとお上手な方は沢山いらっしゃいますよ!
お褒めの言葉有難うございます、これからもっともっと描けるように精進致します!
そのように言って頂けて感激です、是非最後まで御付き合いくださいませ(`・ω・´)
これからも期待に添えられるような作品を目指して頑張りたいと思います!

>刹那様
有難う御座います!私が描けるんですから刹那様も描けますよ、お互い精進致しましょうね!
そのように言って頂けて嬉しいというか、こそばゆいというかw
数あるフルボイスの中で、当作品を楽しんで下さり本当に有難う御座います!
なんと!壁紙にしてくださったのですね!こっちみんなの目が途中で…w恐怖感がプラスされた、新手のこっちみんなですねww
サラマンダーはあまり描いたことがなかったので、可愛いと言って頂けてとても嬉しいですv
こっちみんなに見つめられながら、引き続きep21を楽しみに御待ち下さいませ(`・ω・´)

>智ンボ様
智ンボ様、御久し振りです
そうですよね、いつの間にか一周年…初めて動画を上げた時の事をまだ昨日の事のように覚えています
そう言って下さってとても嬉しいです!是非最後まで御付き合い下さればと思います(´∀`*)
イラストも持ち帰って下さって有難う御座います!
これからも楽しめる動画を目指して頑張っていきますので、引き続き楽しみに御待ち下さいませ!
** 2009/06/03 20:09 | Posted by 茨子
おめでとございます。 
少し遅れましたが、一周年おめでとうございます!
僕がニコニコ動画で初めて見たのが、フルボイスでFF9(ep16)でした。
本当に心から応援しています。これからも頑張ってください!

ep1の修正版、楽しかったんだけどな……とか書いてみる。
** 2009/06/05 16:32 | Posted by かび
有難うございます 
かび様お久し振りです、祝いの言葉有難うございます!
なんと!ep16がニコニコデビューだったのですね!16は個人的に頑張った回だったので良かったですw
応援有難うございます、最後までお付き合い下されば幸いです(*´∀`)

修正版についてですが、楽しんで下さったのに申し訳ありませんが、再うpの予定はありません
思い出の中にそっとしまっておいて下さると嬉しいです。御了承下さいませ
** 2009/06/07 16:48 | Posted by 茨子
- 385 - 384 - 383 - 382 - 380 - 379 - 377 - 376 - 374 - 373 - 372
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]