忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難うございました
兄の本棚を漁って、DB大まかに、ほぼ読み終わりました。
抜けてる巻もあるのですが、理想の「邪魔するなー」は見つかりませんでしたorz
ですが、悟空の「邪魔だ」という台詞を発見しましたので、編集で理想に近づけたいと思います。
若干違和感は生じるかもしれませんが、そういうのもシュールでいいかなと(笑

貴重な時間を割いてご協力して下さった刹那様、ブウ様、心より感謝を申し上げます!
このご恩はep21うpという形で返させて頂きますね
いつもよりネタ・演技・世界観崩壊(←)に力入れますよ+゜


あとこれは余談ですが、たまに色鉛筆で色塗ってあるんですよね
しかも凄い中途半端に(笑
ピッコロの左腕の赤いとこだけとかwそこになんの思い入れがw
悟空とかべジータとかを塗るなら何となくわかるけど、
ナッパてwww兄の好みってガチムチ?www
と思ったけどみんなムキムキだぜ!!
私はフリーザとか魔人ブウ(善)とか好きです。でもみんな好きですw
漫画やらDVDやら見てたら再熱してきました
やっぱ面白いですね、DB!!


ちなみにep21、編集中爆笑していました←
BGMでだいぶ雰囲気変わるなと思った今日この頃。
初心に戻った気分で、かなりやりたい放題になっています。
明日どこまで進められるかな…おいちゃん張り切っちゃいますよ♪

拍手

PR
comments**
おめでとうございますー 
理想に近いのを見つけれたんですね!
おめでとうございます!
友達に聞いてみれば「邪魔だ!」ってのがあったと
言ってましたw
21頑張ってくださいね!ネタを楽しみにしてますー^^
** 2009/06/27 14:56 | Posted by 刹那
有難うございます 
ご協力、御友達含め本当に有難うございました!
おそらくお友達の見つけて下さったものと一致していると思いますw
ep21、残るは編集とエンコードのみですので
ラストスパートをかけて頑張りたいと思います!
もう少々お待ち下さいね(・∀・)+゚
** 2009/06/28 01:03 | Posted by 茨子
- 390 - 391 - 389 - 388 - 387 - 386 - 385 - 384 - 383 - 382 - 380
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]