忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でしゃばっている
ep20、5%くらい録音出来ました
で、イヤホンで聴くと工事音が結構入ってるんですよね
特に今シリアスな場面なので、

/ガチャーン\
お「フラットレイ様…」
    \ドカーン/

ってなってて酷いのなんの

5%ほどはそれでボツになりました。
殺れ殺れだZE☆
あ間違えた、やれやれだZE☆

ネタのとことか、普通な場面のとこだとそのまま気にせず使うんですが
今回はシリアスかつ、やりたかったシーンなので
ちょっとだけ気を配りたいのです。

ちなみに今回の録音、鼻がツーンとするくらいで何とか泣かずに録音してます。

拍手

PR
comments**
でしゃばる キラ 
録音お疲れ様です!

おれのよめ「工事よ いつまで続くのじゃ」
でっていう「まったくだよ ノイローゼになりそうだぜ」
キラ 「僕にまかせて。。。」 
窓をあけて。。。



キラ「ばっ ばかやろぉぉぉぉぉ」

ってことでキラの罵声に免じて工事の音は許して上げてください。
それでは マンガもFF9も頑張って下さいね。
変なストーリーでorz
** 2009/04/19 12:10 | Posted by karura
汗汗 
以前コメント3回くらい出来なくて動画内に書き込もうかなとおもってましたが、なんとなかってよかったですw

もう5(10)%ですか!!
あと90%なんて一日ですね!
シリアス・・・だと、なシーンはやくみたいです!楽しみにしてます~
** 2009/04/19 23:34 | Posted by とん
無題 
>karura様
有難うございます

うおお、仲間達が!!
許さなければ始末ですね、わかります。

かれこれ1年は工事をしてますが、今年中には終わりそうなのでもう少し辛抱します
私の声も多分近所に聞こえてると思うので…あまり偉そうなこと言えないんですけどねw

ストーリー変じゃないですよ、普通に言いそうですw
漫画の応援も有難うございます!頑張ります(`・ω・´)

>とん様
3回も書き込んで下さっていたのですか!
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません
これから気を付けます(`・ω・´)

そうですね!90%なんて1日でやってのけるZEヒャッハハー!!
な精神で頑張ろうと思います(笑
挑みは高くですね!
勿論ネタを入れることも忘れませんので、楽しみにお待ち下さいませ(´∀`)
** 2009/04/20 00:21 | Posted by 茨子
- 353 - 352 - 350 - 349 - 346 - 343 - 342 - 341 - 339 - 338 - 333
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]