忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさがり

ふと、今度ラジオやってみようかなーと思ったんですが
ソフトとかDLするの面倒臭いので止めました(ry

過去に別の機会で数回ラジオはやったことがあるのですが、その時ソフトとか全部消してしまったんですよね。

そしてよくよく考えると「ラジオしてまで話す事無いよなー、それに話すの上手い訳でもないし、環境問題とか云々…」と気付いてしまった訳で。
一瞬で冷めてしまった私です。
でもいつか一回やってみたいなーと思ってます。フルボイス完結したら、とか。

それまで何か伝えたいこととかがあれば番外編を作るかな、と。

で、さっき番外編の編集をしてて
NG集のファイルが少ない&なかなか増えない事に気が付いたのですが、
噛んだり発音がおかしいものって編集中無意識に消してるんですよね。
「あ、これあかんわ。イネ!!」とすぐ消してしまうので
よほど笑ってたり引きずってたりしないと残さないっていう。

NGの他に何かネタになるものはないかと注意深く探してたら
「練習中」の様子が録音されてたので、それを使うことにします。
ep20のブラネ女王の台詞を何度も「ぬふ~んあふ~ん」と練習してたので、今回はこれを使うことにします。
気持ち悪さ満点なのでお楽しみにw
これもある種NGなのですけど、動画の編集次第で面白くなるかなーなんて。
2窓な感じで、右下にうp主の練習風景的なアニメを差し込んでみたりとか。

次の番外編はep20をうpしてからのうpになります。(ep20のネタも入っているのとキリが良いので)

ep20は今月中に上げることを目標に頑張ります。

拍手

PR
comments**
聞きたい 聴きたい 効きたい!! 
ラジオ 聞きたいですね~
いつか機会があれば 是非お願いしますね!

ep20 番外編 めちゃくちゃ楽しみです!!
ぬふ~ん あふ~ん言いながら待ってますね~!!
** 2009/04/22 23:15 | Posted by karura
効きたい吹いたw 
もしやることになったら是非聴いてやって下さいませ。
その時は楽しいラジオになるように頑張ります(`・ω・´)

くれぐれも周りに誰も居ないことを確認して発声してくださいねw
こちらもぬふんあふん言いながら制作を頑張りたいと思います
うpお楽しみに(´∀`)
** 2009/04/23 22:14 | Posted by 茨子
- 354 - 353 - 352 - 350 - 349 - 346 - 343 - 342 - 341 - 339 - 338
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]