忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に
プレミったよ!ドキドキする!

無事チケット買ってTOPページに戻ったらヘッダーのとこ…

な、なんか、枠ついて…わ、枠ついとるで!!!!
何なんか神々しい!布団入ってこんな神々しい装飾されたら何か昇天したみたいになってるじゃないですか!殺さんといて!!

しかしこれで安心して動画投稿できます。容量めっちゃ増えてた。
マイリスも渋々消して空きを作らなくても良くなりました。ありがたし。

先程ep48のエンコが終わったので観てみたのですが、画質いい!
他の方が上げられてるような神画質並ではないのですが、
私が今まで投稿した中では一番綺麗かなと思います。
音質も80→128kbpsに上げたので、少し綺麗になりましたウッホホイ!
明日ep47うpしますが、こっちは残念ながら従来通りの画質音質になってます、すみません
起きてたら深夜、寝てたら朝か夜に上げ…あ、タイマー機能使えばいいのか、プレミアム便利過ぎて鼻血出てきた。

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手

PR
なんとか
今月のお仕事一段落しました。
今月は暇だろうと高を括っていたのに、蓋を開けてみたら怒涛のような日々でプギャー
とりあえず部屋掃除したいです。

音声は今月の頭に前半部分のみ録れてますので、あとは編集してエンコするだけです。
今月中には45前半うp出来ると思います。

もう、今後制作出来る時に一気に作っておく、というやり方に変えよう。
お待たせして本当に申し訳ありません。

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です


拍手

あけてます
とっくにあけてます、おめでとうございます茨子です

ここ2ヶ月、お仕事やら行事やらで中々フルボイスに触れることが出来ませんでした
来月から制作再開する予定ですので、今年も何卒宜しくお願い致します。

とりあえず年明けたらこれだろ!という例の抱負とやらを掲げます
年内にフルボイス完結!FOOOOOOOO!!
ということでモリモリ頑張っていきましょうフゥー↑↑

正直なところ、フルボイスに時間を割くことが難しくなって来ております
この事も一つの理由として有り、去年は更新ペースを取り戻そうと奮闘していたのですが
元はといえば中盤辺りにのんびりやっていた自分の不徳の致すところな訳で…
勝手ですが、これからCM・アニメ・イラストは作らないことにします
動画として入れたほうがリズムが良くなる場合は作りますが、作り過ぎないようにします
その辺を好いて下さっていた視聴者様には申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。

と、少々固めな内容になってきたのでここでFOOOOOOOOO!!

拍手ありがとうございまFOOOO!!

拍手

おぉぅ…
前回の記事で11日までと書きましたが、今月一杯まで予定延長となってしまいました。
申し訳ありませんが今月の更新は厳しそうです…ごめんなさい。
今回は短いですがお知らせのみとなります
また制作再開できたらお知らせいたしますね。
(また延長なんてことにならなければ来月には更新できると思います)

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手

ハッ…
ご無沙汰してます
もう10月ですか…早いですね。暑いですね。
今月から制作再開と宣言しておりましたが、11日まで予定があるのでそれ以降に再開となります。

早くこの生活から脱したい…何故なら番組撮り溜めしすぎてHDDがパンパンだからだ!秋ドラマに間に合わないじゃないか!((
半沢直樹土下座した後どうなったんだ…満帆商事トフヤってなんなんだ…雌型の巨人どうなったんだ…エトセトラ
借してもらった漫画も読破したいし、GODEATERの装備引き継ぎ頑張らなきゃだし、掃除したいし…って書いてみたら私結構リア充ですね爆発はしません

やりたいこと書いたら何だかちょっとスッキリしました
制作再開したらまたお知らせ致しますね
本編更新もう少々お待ちくださいませ。

拍手ありがとうございました!

拍手

つくりおき
8月9月と動画を制作する時間が取れないので、今の内に2本分作っておこうとおもいます
それで月1で上げられたらと…もっと作っておけたら良かったなぁ…
この2ヶ月間、他に優先してやらなければならないことがあるので、
それが終わった10月からは普通に動画制作が再開できると思います。

先程攻略サイトのチャートを見て予想を立ててみたんですが、
おそらくep60前後で完結できるんじゃないかと思います。あくまで予想ですが。。
残り20を切ったことに「oh…ここまで来た…もう少し…」という希望と
反対に「ずっとやってただけに寂しいなぁ」という気持ちを抱きつつ
「いや、20てまだまだあるやろ」と冷静になり
とりあえず水を飲んで「うめぇうめぇ」と言っている今夜でございます。
皆さん水分取りましょうね!

拍手ありがとうございました!

拍手

テンプレート変更
何かあるかなーと見てたら可愛いの発見!
一気に雰囲気変わりますね、素敵です
あと拍手があるからいいかなと思ってコメント欄消させて頂きました
(欄を消しただけで頂いたコメントはちゃんと残っております)
今後、何か茨子に物申す!という場合は拍手をご活用下さいませ

そうそう、ep35の記事で書き忘れてたことを
「(ラブレター)このトットが書くとどうなるんだろう」といったコメントを頂いてましたが
このトット語録?で書くと「これ書いたのトットじゃね」とみんなにバレてしまいますので
原作通りやらせてもらいました

ep36のCM、一つ完成しました
もう一つ作りたいものがありますが、現時点のイメージでいくと
鼻歌程度の簡単な歌を作らなければならないという
作曲センス0の私には若干高いハードルが立ちはだかっております
なんか奇跡的に凄い変な歌が出来たらいいなぁ(謎の望み)

拍手ありがとうございました!

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]