忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NE☆MU☆I

最近異様に眠いです。寒さのせいでしょうか…寒いの嫌い、冬とかほんと爆発すればいいのに。

現状報告ですが、
動画の制作状況はカット編集のやり直し(必要なとこもカットしてたっぽい)と、挿絵を描いているところです。
今月は漫画制作の方を優先します。
mp3プレーヤーの充電でPC開いた時は動画編集する感じで。(←今日がそれ)
最近は滅多にPCを開かなくなってます、月2・3回程度…来月からはおそらく週4~くらいになると思います多分。
来月こそはもりもり動画編集するぞ!

そういえばニコニコ変わってましたね、見にくくなっt…ゲホゲホ
スタンプとかフレンドとか、何かよくわからんけど増えてて。
タグ検索がスッとできなくなったのがちょっと不便だなぁ。

うーん。

いやほんとに…。

眠い。


拍手有難うございました!
続きにてお返事です。

拍手

PR
ご無沙汰してます
漫画制作やらなんやらで、しばらくリアルの方でもそもそしてました。
漫画は仕上げることは仕上げたのですが、肝心の締め切りに間に合わずウボァーとなり
じゃあもう別のとこに投稿しちゃおう!となりました
最後らへんページ数の関係でギチギチに詰め込んでて苦しいのと、時間に焦ってかなり絵荒れしてるので
改良して今月末までには仕上げて投稿しようと思ってます。

とりあえず漫画は一段落したので、動画の方制作再開していきます。
何時頃上げられるかはわかりませんが、今年中には必ずFF9・単発と両方上げられると思います。
そういや最近録音してないなー、てか声作りすらしてない。
でっていう。とかちゃんと声出るだろうか…。まあいいか、なんとかなるなる。

唐突にポップンやりたい。こないだから友達と久々にやりにいったりして再熱してます。
今ハードPf(H)クリアが目標で、もう少しなんだけど最初と最後の螺旋階段みたいなのが…うん。
家庭用13欲しい。
13以降のポップンも欲しい。
DVDも欲しい。
服欲しい。
ブーツ欲しい。
むしろ金が欲しい。

続きは遅くなりましたが拍手のお返事です
拍手有難うございました!

拍手

編集編集

暑い…部屋32℃ておま…。9月下旬やぞおま…。
一時期涼しかったのに、また暑くなってきましたね。けしからん。

ep26の制作状況、只今カット編集が終わって17分くらいにまとまりました。
編集中、ある程度展開やキャラ設定が浮かんできたので、
これから細部を練り練りしていこうと思います。

あと、多分エーコはep28で喋ります。お楽しみに。

あーっ漫画が描きたい!
話はいっぱい出来てるのに、いざペンを握ると手が動かない…
11月に2点送りたい漫画があるんですが、描きたいのに描けない!そんな感じです
持ち込み用の漫画も全然描けてないし…駄目だなぁ。
でもうだうだと描けない描けない言ってる場合じゃないですね、何が何でもやらなきゃ!な精神で頑張らないと。
このままじゃ掴めるものも掴めない気がします。
うっし!やるぞ!

あと早く新しい職探さないと。(つい先日退職しました)

拍手有難うございました!

拍手

うどん食べたい

最近チビナ/ックスに激ハマりしてる茨子です。
いやぁ…あれは癒される。リーダーの巨顔ネタ大好きです。

ところで制作状況ですが、録画の方はマダイン・サリまで進みました。
あともう少し録画できそうです。多分イーファの樹手前まで。
エーコどうしようかなぁ…声がキラと被らないように頑張らねば…!
録画が終了したら編集の方に入っていこうと思います。

そして番外編の方は「コメントに回答or実現しちゃおう」という企画?を考えつきました。
詳しくは番外編うpまでのお楽しみということで。
期待通りに実現されるか、そういう意味じゃ…という風に実現されるか、ドキドキですNE★
前回好評を頂いたNG集は…どうしよう、あまり量が無いのと全部似たような感じなので…入れるかどうか悩んでいます。
再生時間に余裕が出来れば入れようかな。ちなみに番外編は10分以下でやっていくつもりです。
進行役はあの二人でやってみたいな…ふふふ。

やっぱり考えるのは楽しいですね、そしてそれを形にしていくのも楽しいです。
ですが、ボイスブログでも言っていた「体調不良」がどうも長引いてまして…
治ってきたと思ったんですが、どうもまだズルズル引きずっていたようです。畜生め。
今月下旬からは色々あって生活が大きく変わってくるので、しっかりと制作できる日が取れるのか…現時点ではとても不安定です。畜生め。
後者の方は下旬を迎えてみないことにはわからないのですが、なるべく元気な時には制作に取り組むようにしていきたいと思います。
でも相変わらずの亀さんペースになると思います…本当にごめんなさいorz

拍手有難うございました、続きにてコメントのお返事です。

拍手

お腹空いた
長らく更新せず申し訳ありません;
少々リアルの方がごたついてまして、動画制作も漫画制作も全くできず…
いやはや、リアルごときに負けてる自分が情けないZE

先程録画してたデータを確認したところ、フォッシル・ルーまでしか録れてなかったので
まずは録画の方を進めなければなりません。
どこまで進めようかな…てかエーコが喋るまであとどれくらい掛かるんでしょう。
次回は「ラリホッ!な話になって、その次が「いつか帰るところ」で、その次が「儀式」で、その次くらいがエーコでしょうか…多分、予定ですが。
(軽いネタバレ防止に白文字にしてみました。いち早く確認したい方は文字反転してご覧下さい)

次回はどんな会話をしようかな、わくわくドキドキ

沢山の拍手有難うございました!
大変遅くなりましたが続きにてコメントのお返事を…!

拍手

現在

だいぶ手抜きをした結果、アニメは残り10%となりました。
いえ、手抜きという名のエコです。
でも残りの10%が結構動くという…線画さえ上手くいけばすぐ完成しそうなんですが
録音は土曜日にやるとして、うpはおそらく今月の下旬になるかと思われます。
大変長らくお待たせして申し訳ありません;もう少々お待ちいただけましたら幸いです

そういえばいつの間にか2周年を迎えておりました。
うっへへい忘れてた!テヘッ★
ふぅ…。

特に記念となる催し物(?)とか考えてなかったなぁ…
こんなんやってほしいんだけど!!とか、何かございましたらお気軽にドシドシお寄せ下さいませ。
我ながらなんという他力本願…orz

ではでは、今日はこの辺で失礼します
拍手有難うございました!

拍手

とりあえず

アニメは50%完成しました。後は静止画をスライドしたりというのが多いので、一段落ついた感じです。

新しい予定が色々と組まれたので、しばらく本気で頑張っちゃうZE!
てことで、深夜のゲーム(三/國無/双4)はしばらく禁止
このゲーム、拠点前で範囲系の乱舞やチャージをすると気持ちいいですよね!(拠点兵長は倒さないように/笑)

ではでは、短いですが今回はこの辺で
ep25は6月中にちゃんとうpしますのでお楽しみに!

続きは拍手のお返事です
拍手有難うございました!
 

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]