忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさがり

ふと、今度ラジオやってみようかなーと思ったんですが
ソフトとかDLするの面倒臭いので止めました(ry

過去に別の機会で数回ラジオはやったことがあるのですが、その時ソフトとか全部消してしまったんですよね。

そしてよくよく考えると「ラジオしてまで話す事無いよなー、それに話すの上手い訳でもないし、環境問題とか云々…」と気付いてしまった訳で。
一瞬で冷めてしまった私です。
でもいつか一回やってみたいなーと思ってます。フルボイス完結したら、とか。

それまで何か伝えたいこととかがあれば番外編を作るかな、と。

で、さっき番外編の編集をしてて
NG集のファイルが少ない&なかなか増えない事に気が付いたのですが、
噛んだり発音がおかしいものって編集中無意識に消してるんですよね。
「あ、これあかんわ。イネ!!」とすぐ消してしまうので
よほど笑ってたり引きずってたりしないと残さないっていう。

NGの他に何かネタになるものはないかと注意深く探してたら
「練習中」の様子が録音されてたので、それを使うことにします。
ep20のブラネ女王の台詞を何度も「ぬふ~んあふ~ん」と練習してたので、今回はこれを使うことにします。
気持ち悪さ満点なのでお楽しみにw
これもある種NGなのですけど、動画の編集次第で面白くなるかなーなんて。
2窓な感じで、右下にうp主の練習風景的なアニメを差し込んでみたりとか。

次の番外編はep20をうpしてからのうpになります。(ep20のネタも入っているのとキリが良いので)

ep20は今月中に上げることを目標に頑張ります。

拍手

PR
修正致しました
どうやらコメントが出来ないようになっていたようで、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
修正致しましたので、こらからまたコメント出来ると思います。

タイトルを考えるのが苦手なので、テンプレートの編集でタイトル欄を削除したのですが

タイトル欄が空白だと投稿できない→タイトル欄消えてるのでどうしようもない→投稿できない

ということになっていたようです。
携帯からはタイトル欄無しでも投稿できたので、このままにしておきます。

今まで気付かず申し訳ありませんでした。これから気をつけますね。

拍手

無題

どうでもいい話


なんか知らんけど目にお米粒が入ってた

kome.gif








 とてつもなく痛かったです
 

皆様も気をつけて下さいね
あんまり無いと思うけど、一応、ね。

拍手

不覚にも吹いた

攻略見ようと思ったら出てきたもの。

000740.png



永遠の闇でええやんwwwなんで差し置いて候補に入ってしもたんwww
ちっくしょー、思わず鼻出ちまった(汚

さてさて、明日は誰もいなくなる日なので思う存分録音したいと思います。
ここしばらく家族の邪魔と気力の面で全然録音出来て無かったので、明日いっきに50%くらい行けたらいいな。
最近工事音も凄まじいので豪雨よ来い!ry
雨でも普通に工事してるから本当にお疲れ様です…じゃなくて雨の日くらい休もうよ(´L_`)
あとマイクも調子良ければいいんですがね。
どんだけいい演技が出来ても録れてなければ意味がないし

叫びというか、悲鳴の「キャー」をタオルを口に当てて少し練習してみました。
感じは掴んだものの、声量をセーブしながら叫ぶのは難しそうです。
地下室が欲しい。

拍手

ぬうう

最近いつも以上にダラーっとしてます、ちょっとアニメとか連日頑張り過ぎたせいでしょうか。
普段だらだらした人が急に張り切るとこうなる。

そんなこんなで合成の方は1/5完成です。
フルボイス(アニメ含め)編集と別の動画と絵と、色々やりたいことがあるのに
更にオリジナルアニメや漫画が描きたいとか、色々と煩悩は留まる事を知らず。

でもアニメ作ろうにも漫画描こうにも、まず話を考えなければならない。それが凄く面倒臭い。
ファンタジーとかゴシックとかファンタジーとかアドベンチャーとかファンタ爺とか、
どなたか話を提供して頂けませんか、出来ればあんまり長く無いやつry

もし本気で提供して下さる方がいらっしゃいましたらメールにて御一報下さい。
アニメを作りたいのですが、一人でアニメを完成させるのはかなりしんどいので、途中で挫折する可能性が非常に高いです。
なので気軽に、あまり期待せずに、といった感じで。

もしそんな心優しい方がおられましたら
完成するかはわかりませんが…完成するかはわかりませんが(大事なことなので2回言いました)、是非アニメを作らせて下さい。

と、独り言を言ってみた。


最近手が蚊に刺されたのかと思ったら手湿疹になっていました。
手が綺麗なのが自慢だったのに(ry)…涙目です。

あと、悠香の石鹸「茶のしずく」を買ってみました。
コレ良いですよ!落ち着く香りで、泡がすごく気持ちいいw
肌は白く柔らかくなって、つっぱりません。
にきびと乾燥に悩んでいたので、これからどうなるか楽しみです(*'-`*)

早く寝ればいいんだよ!とかは言わない約束。

拍手

久々の
ep17編集してました。
家族が居るので録音はできませんが、効果付け・カットなどの編集を。
あとアイデアといえる程のものではありませんが、それも作って入れてみたり。

急に意欲が湧いてきたので今度一気に録音しようと思います。

何かドキドキワクワクしてるので変な出来になっちゃいそうです。色々めちゃくちゃというか、今更ですけど世界観無視のやりたい放題です。
EDくらいはちゃんと原作重視でやりたいですね。
ハッ…!!キラのあれらは…賑やかになりそうだZE…!(;・д´・;,;))+゚


今度久々に高校の友達と遊びに行くので凄く楽しみです
そのせいかな…何か忘れかけてた気持ちというか、友達ってイイナ!っていう感じ。
友達と遊ぶのは多分一年ぶり…いや、半年?
華のJK時代を想い出して思いっきりはしゃいできます。リフレッシュします。

何かにドキドキワクワクするのって大切ですね
好きな人が出来たらもっと編集早くなったり…とか都合のいいことは無いか。

あ、これがモチベーションが上がるということなんでしょうか。
フルボイス関連だけじゃなく、私生活も大きく関わったりするのですね。

よし、リア充するZE!

拍手

あわわ
久々にep1を見直してきた。
こんな動画でも5周もして下さる方が居た事に吃驚です。有難う御座います!

あと、修正版消そうと考えてます。
修正版を作ったところで元祖ep1の酷さが消える訳でも無いし(誤魔化すことは出来るだろうけど)
それに当時の作ったものを後々から塗り替えるのはちょっと違うかなと。 あ、これは私の事ですよ。自問自答みたいな。
余裕が出来ただけなのかもしれませんが、修正版作った時は「こんな酷いの恥ずかしい!やり直したい!消したい!」な心境で作りました。
今は「むしろこの酷さが味だZE」みたいな。
出来れば最新の見てから1から見て欲しいなっていうのはありますがw

自分で言っちゃうのはどうかと思うけど、ほんとに変わりましたよね。
あんなテンション低かったのに今じゃ「おっぱry」とか言ってる始末ですよ。

で、修正版の方が好きだと言って下さる方には申し訳ありませんが
今年中には消そうと思っています。
あとオウガバトルも先日消しました。
続編を望んで下さった方やマイリスに入れて下さった方々には深く御詫びします。
オウガバトルの続きは作らないと決めました。そして、FF9が終わればフルボイスを引退しようと考えています。
気が変わって続編これやるーとか言いだすかもしれませんが
今のところやるつもりはありません。

それからep17の方は土日録音出来る環境であればちょっと制作するつもりです。
今年中にうp出来ればいいんですけどね。頑張ります。

拍手

- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]