忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御久し振りです
久々の録音楽し過ぎて声枯らしたZE-☆
風邪もあるとは言え、ちょっとやり過ぎた(苦笑


いやはや、でもやっぱりいいもんですね(・∀・)

後はアドリブがちゃんと浮かべばいいんですが
中々いい感じのが浮かびません。

台詞に合わせて音声を貼るのが何だか懐かし楽しかった。
合わさった瞬間のあの喜びw






…あああオチが無い!

拍手

PR
整理整頓は大切に
どうでもいいお話。



部屋を布や造花etcを使ってエレガントダークな雰囲気に模様替えしたいなーと思い
大掃除をしてみました。

最近動画作りやらバイトやらゲームやらで、やりたいなーと思いつつも出来なかったので
今日思い切って実行してみました。

まだ捨てるものとかを袋詰めしただけなんで雰囲気は変わってませんが
ちょっとスッキリ片付きました。


こういう部屋のデザインとか小物でアレンジとか考えるの凄く好きです。
たまにはこういう一日もいいですね。楽しいです。

あと絵を描いてみよう。

拍手

あ…貴方達…
優し過ぎます…(PД`q)・゚.+


もっとこう…クジャの声でめちゃくちゃ叩かれるわー…と怯えていたのですが…

優し過ぎるZEチクショーゥ+゚.・(*ノДノ)

ばっ…ばかっ…泣いてねーYO!目からウォタガだYO!魔法だYO!

でも調子には乗らないZE☆もっと練習して安定させます。


あ、あと「居住区」を「移住区」と間違えてましたね…申し訳ないですorz

暗闇を股間と間違えてたくらいですから…疲れてた…せいにして逃げます。w


++++++++++

さっきまで手書きMAD作ってたんですが挫折しました。


息抜き?に次回作予定のオウガバトルのOPを作ろうかなぁーとか考えてます。
あくまで予定なので、もしかしたら止めるか単発になるかわかりませんが…
だってこのゲーム…1ステージに軽く1時間は掛かるんですもの…('A`)
編集は勿論しますけど、録画が大変かなーっていう。あと思ったよりステージやキャラが多いですね。


とりあえず今日は寝ます。
お休みなさい。

拍手

クージャーのー馬☆鹿☆野☆郎★
このタイトルで全国の乙女を敵に回しましたね。
すみません、馬鹿野郎は私です。はい…すみません…。ほんともう…反省してます。はい、もう二度と言いません…。

過去に録り溜めした声を貼っつけて80%完成したんですが…

もうほんとクジャ期待しないで下さい。

うpするのが怖いっす。もう茨子のライフは0よ!(´;ω;`)

しかもちょっと鼻声ぽいし。

言い訳させて下さい。

私なりに頑張った結果がこれです(PД`q)・゚+(ボソボソ



もし今日録音出来れば今日中、無理だったら明日…ってところでしょうか。
多分明日になると思いますが。
ほんとに…期待しないで下さいorz

ニャンちゅうだと思いながら聞くとマシに聞こえるかもしれません。

(;゚Д゚){クジャはニャンちゅう、クジャはニャンちゅう…。

クジャは美声…クジャは美声…ク…クジャは……>(゚Д゚){ニャンちゅう!!

はい、洗脳終わりw
てことで…

ほんまサーセンorz

拍手

眼科行け言われそう
「暗闇」が「股間」に見えた。


あー…もう。やっぱ疲れてるわ('A`)

「暗闇が落ち着きます」
「股間が落ち着きます」

イミガワカラナイ。


作業がはかどりません。ただの怠惰なんですけども。

拍手

色んな方と以心伝心
先程新着で増えてた方のFF9実況を拝見させて頂いたのですが…
ビビの名前が「おれのヨメ」でしたw
片仮名と平仮名の違いですが、(+U+)に続き嫁までも惜しい被り方w

で、その方のスタイナーの名前が「りんじんA」でしたw
私のサラマンダーの名前候補が「ふしんしゃA」だったのですが…何なんだこの絶妙な同調ぶりは。

やっぱ他の方の動画は見ないと…アレですね。後々疑惑とかが出たら面倒だし。
11前半にもそういうコメを見かけましたし…
違う、違うんだ…誤解なんだ!!

名前変えないのが一番無難なんですがね…いやはや、難しい。
逆に言うとみんな考えてること一緒なんですね。
面白いと言えばいいのか何と言えばいいのか。。


そんなこんなでep12は20%くらい完成しました。

拍手

- 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]