忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわっ

我ながらこれは酷い。
000825.jpg
いらない動画とか消して整理しなきゃ

今日はアニメを描きます。

続きは拍手のお返事です。
拍手有難うございました!

拍手

PR
!?

そういえばいつの間にかep1が再生数一万越えしているではありませんか…!
ep2との差に思わず吹きましたが、でもこれは私も納得です(笑
音ズレ酷いし画質も音質も滑舌も使い分けもアドリブ?も、ほんと酷いですし…;
そんな始まり方をしたにも関わらず、ここまで続けて見て下さっている皆様、途中から見て下さった皆様、一回だけでも、チラ見程度でも見て下さった皆様に、心よりの感謝を申し上げます。
これからも精進してまいりますので、暖かく見守って頂けましたら幸いです!

あと、書き忘れていたことなんですが(ご意見も頂き有難うございます)
エーコの設定はそんなに酷くはないと思います(※私的には)
安易な発想だと思いますし、もしかしたら色んな方もやってる設定かもしれません。
キラを上回るかは…上回らないと思います(※私的には)
でも私基準なので…人によっては酷いと感じるかもですね。

で、現在の進行状況は
ep25→進行無し
漫画→プロット完成。コマ割り・構図を練り練り中です。
全体のストーリーは脳内で出来ているので、細部は実際に描きながら決めていく感じです。

ゴールデンウィークはぼちぼちと予定が入っているので、土日は極力引きこもってep25の制作に当てようかなと思っています。(でも遊びに誘われたらホイホイついていくかもしれないry)
や、でも極力引きこもることにする。平日はテレビ見ながら漫画描いたり、たまにPC開いて作業って感じにしよう。
そして最近夜ランニングに行きたいなと思ってるんですが、疲れてゼーハーした顔を通行人に見られたくないな…という気持ちもあって迷ってたり…
何かこう…思いっきり体を動かしたいんですよね!デスクワークだし、漫画もフルボイスもじっとした作業だし…
暖かくなってきたし(たまにめっちゃ寒いけど)、気持ちいい汗をかきたい今日この頃。
もし夜に出来るオススメのスポーツとかありましたら是非教えてください(´∀`♪)

ではでは、続きは拍手のお返事です。
拍手有難うございました!

拍手

アリス♪

明日は友人とアリス観に行ってきます♪
楽しみ過ぎて微熱が出てきたぞ、静まりたまへ(笑

そして皆様、アンケートのご協力有難うございます!
意外な結果に驚きです…もっと反対派が多いんじゃないかと思っていたので…。
こうやって視聴者様の意見を再確認するのも大切だなと実感しました、本当に有難うございます。
アンケートはエーコが出るちょっと前まで設置しておきますので、まだやってないZE!という方は是非ご投票宜しくお願いします。

それから、現在投稿漫画の制作と講座の課題消化をしています。
久々に絵を描く友人に会い、触発されて漫画を描く気になったので、今はフルボイスよりも漫画の方を優先することにしました。
漫画は一人で描いてるので、どうしても「ま、今度でいっか。」と逃げてしまうんですよね。(それで数カ月も放置してしまう)
なので今のこの勢いを大切にして、せめてネームだけでも完成させよう!と。
フルボイスは視聴者様がいますから、作らなきゃ!という意思が働くのですけれど
こればっかりは自分のさじ加減というか、何というか…。
このまま平凡で普通な生活がずっと続くんだって考えるとゾッとしたし、早く夢を叶えたいっていう野心もありますし、
とにかく今やらなきゃいつやるんだ!と思いまして…
フルボイスも早く制作して皆様に見て頂きたいですが、それ以上にやはり自分の夢は大切です。
かといって、また長い間お待たせする訳にもいきませんので、マイリストの方に「遅くても6月中には必ず」と宣言させて頂きました。
どの道更新は遅めとなりますが…必ず守りますので御待ち頂けましたら幸いです。
「遅くても」ですから、5月に上げる可能性もありますので…あ、でも私期待裏切るの大好きだからな…(ry
やっぱり6月を目途にお待ち下さい(苦笑
それまでは漫画制作の方に精を出したいと思います!本当に勝手で申し訳ありません;
ブログは更新しますし、PC開いた時はアニメも作ると思いますので、「こういう理由で更新遅れます」という感じのご報告でした。

長くなってすみません;
それでは今日はこの辺で。
拍手有難うございました!

拍手

全然関係ないけど
マンソンの大百科見てたら掲示板で腹筋崩壊したのでコピペしてみる。

>Yahoo!ニュース 音楽「マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退表明」
>12月25日、アメリカの有名ロックバンド、マリリン・マンソンからボーカルのマリリン・マンソンが脱退するという意向を表明した。
>マリリン・マンソンは89年にマリリン・マンソンとしてデビューし、「メカニカル・アニマルズ」などのヒット作を生んだロックシンガー。
>またマリリン・マンソンはマリリン・マンソンの奇抜さと挑発的なパフォーマンスでも有名なバンドで、特にマリリン・マンソンの宗教批判は団体からの数々のバッシングを受けるほどである。
>マリリン・マンソンのギタリスト、ティム・スコールドは「マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが抜けると現時点での断言はできないが、マリリン・マンソン自身がマリリン・マンソンを抜けるというなら、俺達マリリン・マンソンはそれを受け入れるしかないよ」と語った。
>マリリン・マンソンのマリリン・マンソン脱退後、マリリン・マンソンはマリリン・マンソンという名をマリリン・マンソンに譲るのかどうかは未だ不明である。

口に出して読んでみると吹かずにはいられないと思うw
何回言うねん!みたいなw

あ、こういうネタ、動画で使えるかも…!(ry

そしてこれもどうでもいいんですけど、モノマネできるキャラクターで会話させてみるっていう動画(コント?)を作ってみたいな、と考えたりしてます。
でもどんなお話にしようか、まだ全然考えられていません。
いつになるかはわからないけど、もし出来たらうpしてみますねw
その時は良かったら見てやってください。

フルボイスは今一旦作業中断しています。
今月休日はほとんど空いてないので、平日ゆっくり進めていくつもりです。
もうすでにゆっくり過ぎますが…;
会話はカット編集中に思いついてますので、アニメさえ出来ればあとはサクサク進む予定です!
でも只今スランプに陥ってしまい、色々な絵を描きながら試行錯誤してる感じ(?)です。
それで中断してる訳なんですが…なんとか今月中には勘を取り戻したい。
嗚呼仕事休みたい家でずっと作業をしていたい残業のこん畜生(ry
秋頃から仕事が忙しく、やっと今月で予定分が終わって落ち付くと思ったら、また新しい予定が一気に組み込まれているという…自分ができない・面倒臭い仕事を全部こっちの会社に押し付けてくる…できないのは良いけど面倒臭いって何だよ!こっちだって面倒臭いわ!努力しろよ!

愚痴ってすみません、ほんとすみません。少しスッキリしました。ほんとごめんなさい。
忙しいのは良いことなんですけどね。最近ちょっと苛々してきたのでつい…でも頑張っていこうと思います。辛いのはみんな同じだしね。

なんだこれ、もう制作日記じゃねぇw

続きは拍手のお返事です。
いつも沢山の拍手ありがとうございます!

拍手

ドルフィンキックで痺れてみたいな
久々にジュリマリ聴いたんですが、なんでこんなテンション上がる曲ばかりなんでしょう
9mmもいっぱい聴いたなーノリノリ過ぎて全然作業できなかったZE☆

で、ep25に使うアニメですが、只今詰まってます(ry
思いつき思いつきで描いてるから、メインで描きたかった所が終わると、その後のアングルや動き方をどうしようかと詰まってしまうんですよね。
寝る前にメモった台詞見ながら考えときます。

フルボイスもしたいけどゲームしたいし漫画描きたいしキャラデザしたいし曲作りたいしエトセトラー
上手く両立出来ればいいんだけど、ついつい「あと一時間!」と延ばしていっていつの間にか一日が終わってるってことが最近のパターン。
漫画完成させて持ち込みにいきたいんですけど…こっちも詰まってるっていうね(ry
いっそ新しい漫画描こうかなぁ…なんかもう一週間くらい仕事休んで引きこもりたい!
何でもパパッとこなせちゃうカッコイイ女性になりたいな…頼まれた仕事も一日で終わらせちゃうような。
なんていうか、作業効率を上げたい。

そしてどうでもいいけど最近母の就寝時間が早くて、夜中にゲームができない&スピーカーで曲が聴けないのが悩みになってます。
私的にこれからが本番だゼ!っていう時間に寝るんだもんなぁ…てかほんとどうでもいいなコレ。
ちょっと愚痴りたかっただけです、すっきり。さーせん。
あ、そういえば今日バレンタインですね。
チョコレートはあ・た・し☆とか言ってる人鼻の血管破裂しろッ!!
ハッピーバレンタイン★

続きは拍手のお返事。
拍手有難うございました!

拍手

妄想☆日記
作業の合間に、ボイスブログが全然更新できてないなーとふと思い
月1か2回でラジオでも始めてみようかなと思うだけ思った。ちなみに生じゃなくて録音放送です。
録音なのでジングルとか入れて本格的にしたいな。
以下ただの妄想なんで、やるかどうかは別に書くだけ書いてみます。

拍手有難うございました!

拍手

('A`)
色々書いてたけどブラウザがフリーズして消えた。もう!
しょんぼりしたから手短に、今日か明日に動画上げます。

続きは拍手のお返事。拍手有難うございました!

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]